み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

明日引っ越します

だー、 片付けがおわんねえー!!
関東の皆様遊びましょうと言いたいところですが、新居の片付けにもかなり時間がかかりそうな予感。だって、 6月までほぼ土日はイベントで埋まってるからね…(笑)
ネット環境もまだどうなるか分からないので、しばらくブログは携帯からの更新になります。

●今日買った漫画
ARIAぷにフィギュア付書籍(1)まぁ社長の絵本 
金色のコルダ 8 (8) with!! 2 (2) フルーツバスケット 23 (23) 
あー、感想書いてる暇がない!!とりあえず、フルバ連載終了お疲れさまでしたー。
ぽこんと心に穴が空いてしまったように寂しいです。由希に泣いた…!!
素晴らしい終わりを見せてもらえて、こちらも幸せです。ありがとーございました。