み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

思い出のかけらは いつでもすぐ傍に

久々に我が家に戻ってきました~。明後日にはもう東京なのだが。
先週の東京雑感(主にFROGS感想)は明日書けたら書く!!
東京から長野へ移った後も、「砂時計」を見る為に学校と友達の家をドタバタ往復し、塁斗塁斗と騒ぎ立てた迷惑な人でしたごめんなさい。

卒業式は初☆袴!!ということで、うきうき出掛けてきました。
黒い振り袖の極妻姿で颯爽と登場したO嬢に惚れました(笑)どんな男より格好良すぎだ!!
淋しさは全くないと言ったら嘘になるけど、これからもこのメンツで1年に1回は絶対会う気がするので(会おうぜ!!って言えば、 絶対誰か駆けつけてくれる)、あまり湿っぽさはなく。
逆に寂しがられてばかりいたので、また遊びに来るよ~と励ましっぱなしだった気がする。
でも、帰り道に「allegretto」「Pieces」「さよならのかわりに」のこんにゃく名曲集を続けて聞いたら、かなりきました。
卒業式にあんな青空見られたの初めてだよ!!(新潟県民の悲しい宿命)

3月21日―約束の日、ずっと忘れません。
この学校に来てよかった。良い勉強も良い仲間もできた。これ以上嬉しいことはないよ。
卒業に際して、お祝いメッセージもたくさんありがとうございました!!
私はこれからも真っ直ぐ未来を見つめて生きていきます。
四年間この学校で培った自信と誇りを胸に、今度は社会に還元してゆかないとね。

…私は結構留学組の友達も多かったので(来年卒業組)、 もしかしたら来年の卒業式も遊びに行くかもしれないなー(笑)みんなが見送りに来てくれて嬉しかった~☆

さて、お次はまた引っ越しの準備です。24日から都民になります、ばんざーい。
そして、突如入社式でのスピーチを頼まれてしまったので、早々に考えねばなりません。
地元から通う男連中が多いんだから、そっちに頼めばいいのに…!!
こちとら引っ越しで忙しいんじゃー(だしだし)
文系だから国語が得意だろうという典型的な思い込みなのでしょう、きっと。
まあ上司の方々に顔が売れるからいいけどね~。前向き思考でいい挨拶してきます。