み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この恋が遊びならば 割り切れるのに 簡単じゃない

もう4時間も経つのに、電話の繋がる気配が見えないテニヌチケ取りに絶望した!! ちなみに今日は抽選確認日。 しょうがないので、またアニメ鑑賞。今日はKanon第19話~21話まで。 いちゃこらしてる祐一とあゆを見てると、萌えすぎて頭で机叩き割れそう。 祐一…

音楽&あの子の事もっと知りたい!!バトン

ネタが無いときは、たまにバトンを消化しましょう。 『音楽バトン』 思いついた曲を適当に挙げてますので、年代もジャンルもばらばらです;; もちろんアニゲソンのオンパレードですので宜しく。 1:恋愛中の歌といえば? 私の恋愛観(…と呼べるほど崇高なもの…

2/24 ヲタニュースメモ

>森久保祥太郎さんと浅川悠さんが入籍 http://www.nf-morikubo.com/info.html http://9hp.jp/page.cgi?id=asakawayuu&pn=9 どちらも好きすぎる声優さんなので、目玉が飛び出るかと思った(笑) 姐さんおめでと!!祥兄ちゃんおめでとー...

近況

ああ…ブログを更新する気力が湧かない!! とりあえず空白の2日間に行っていたことは、未視聴だったアニメ↓ コードギアス 反逆のルルーシュ 11~17話 パンプキン・シザーズ 10~14話 SHUFFLE! MEMORIES 2~7話 ゴーストハント 18~20話 少年陰陽師 11~17話 Ka…

あの花の向こう側は 優しく眩しい海

eufoniusの『Σ』をようやく聴いた。溜まってるんです…未視聴CD(汗) うっかりしてると泣きそうになる儚さが好きです。 密林からカードが認証されてませんメールが何通か届いてて、調べたらクレカの利用可能枠(10万円)をフルに使い切ってやんの…。まだまだ欲し…

うぃーげっと

Wii買っちゃった~vv(最近ちょっと金銭麻痺)しかも2台…!! …純粋に手違いですとも、ええ阿呆です。 弟の友達に1台買って貰えないか交渉してもらってる。。 直前まで箱○とどっち買おうか迷ったけど(雪歩の為に!!@アイマス)、任天堂愛好家としてはやっぱりキー…

新発田におでかけ

■菅谷不動尊(菅谷寺) 地元では割と有名な眼病に霊験灼かなお寺です。日本三不動尊の一つとも言われていますが、不動尊は三大とか言いながらかなり沢山あるんですけどね(笑) 小さい頃から何度も来ているところですが、今日は妹のお礼参りと私の眼病予防を兼ね…

どんな地図にも載ってないけど どんな時代でも叶えてきたよ

長野から引き上げてきた引っ越し荷物がようやく届きました。 これでPS2が出来る…!! さっそく借りていたキングダムハーツ2を開始しましたよ~。 セッツァーさま…(爆笑) しかし、PS2をやり出すとパソゲ消化が進まないんですよね。困ったもんだ。 ●Suaraさんの…

ばれんたいんでー

こちらでは、春一番が吹き荒ぶ暴風バレンタインデーでした。 どーせ来年は社内で配り散らさないといけなくなると思うので、今年はチョコ配布お休みです。今日も私は引きこもりでしたしね。 個人的に一番頑張ったバレンタインは中2のときです。 あれは戦争だ…

読感 「少女七竈と七人の可愛そうな大人」

【少女七竈と七人の可愛そうな大人 / 桜庭 一樹】 私は桜庭氏の本を読むのはこれが初めてで、名前くらいしか知らなかったので、男性の方かと思っていたら、読んでみて一発であ、これは女性の人だなと察知(なぜなら友人兼義妹の千紗嬢が同じような文体をよく…

ふつかかんにっき

引きこもりすぎて運動不足が怖い怖い。それでもしっかり3食食べるのでぷよぷよですよ;; ●昨日 昨日は両親ともにお休みで、久しぶりに家族全員が揃っていたので、私もお休みをもらい出掛けてきました。 午前中はFROGSチケ取りのために自転車キコキコ漕ぎなが…

NDS 『ルミナスアーク』 クリア

ルミナスアーク [ http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/ Luminous/ ] プレイ時間約16時間。 ラストメンバーはアルフ・ルーシャ・セシル・ヒース・レオン・ヴァネッサ・ウィウィ・カイで、Lv.45~50くらい。 特にゲームオーバーになることもなく、スルス...

2/10 ヲタニュースメモ

遊佐さん、加奈ちゃんご結婚おめでとうございますー。年の差カポーですねvv これからも応援しとります。 >ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 4th 開催決定 http://www.mmv.co.jp/special/tennis_musical/ ネオロマ臭い会場にまず吹...

チケ取り率悪し…

「Suara LIVE TOUR 2007 ~惜春奏歌~」、もたもたしてたら埼玉が売り切れよった…。 実家だと無線LANだから、回線がすぐビキビキいうので困ります、もー。 まあいざとなったら大阪に行きますよ(←うっかり取ってしまったらしい)。 埼玉は来週またローソンで頑…

帰宅ー

ご無沙汰しておりましたー。こんなにブログ放置したのは初めてですかね;; とりあえず妹君が退院しましたので、久々の我が家に戻って参りました。 白内障+網膜剥離の手術をしたので、1ヶ月くらいは安静にしてないといけないみたいです。今月いっぱいはまだま…

ホスピタルライフ

今日からしばらく病院で暮らします。 妹君が入院してるので、その付き添いー。 最近の病院って凄いんですね。 バス・トイレ付きに液晶テレビまで部屋にある。 そして売店にはガンプラまで売っている(笑) 海の見える展望台に海の見える浴場に海の見える図書館…

思えばその向こうに何があるのかなんて考えた事もなかった

カルボナーラはじめました(某ゲーム)。 OPが上野洋子さんだ!! 弟と今年のセンター問題を解いて遊んでいます。 高2の弟が既に英語で9割、数学で8割取りやがります。 …今すぐ大学に逝ってしまえ。 私は日本史で7割取るのが精一杯です…。 明日は大学病院へ行っ…

2/1 ヲタニュースメモ

>オリジナルサウンドCDシリーズ第四弾「Winter Mix Vol.4」 2.14 リリース!! http://www.toranoana.jp/shop/wintermix4/ 豪華すぎて目眩が。 >[OVA] 『テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION』 サイトリニューアルオー...

充電期間

引っ越し完了。来月まではしばらく実家で晴耕雨読。 ゲームと読書に励む日々を送りたいと思います。 ただPS2を引っ越し荷物の中に入れちゃったから、2週間経たないと届かねー!! ちょっと実家のほうがばたばたしているので、色々やることもあるんですけどね。…