み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

らき☆すた 12話

今見てたら、アニメ店長登場に吹死。智一、杉田自重…ッ!!! 杉田はちょっと本人に顔似てたな(笑)キョンテレカは今度婿に貰ってきてやろう。 http://www.lucky-ch.com/ ほもい本に赤面したり、巫女っこ姿のかがみが可愛すぎでしたー。 立木さんとくじらさん兼…

藤林 杏 クリア

CLANNAD ~クラナド~ [ http://key.visualarts.gr.jp/product/clannad/ ] 藤林椋の双子の姉。姉御肌で、暴言吐かせたら天下一品。 その視野フィールドの範囲は恐ろしく広く、癇に障ることがあれば容赦なく辞書が飛んでくる(春原に至っては命中率ほぼ100%...

漫画感想 「未来日記 / バス走る。」

●最近読んだ漫画 【未来日記 1・2・3巻 / えすのサカエ】 殺す・逃げる者同士、さまざまなジャンルの未来日記を持っていて、先を読み腹を探り合い、一瞬の間隙も与えないので、読者の私も全話一気読み。 主人公はあまりパッとしませんが、ヒロインの由乃が最…

*pnish*のパニックスタジオ

塁斗がパニラジにゲスト出演ということで、レインボータウンFMへ観覧に行ってきました。 今日は残念ながらパーソナリティは鷲尾さんだけでしたが、パニッシュはつっちーと森山さんしかちゃんと見たこと無かったので、生で見られて嬉しかったです。 凄く感じ…

某茄子

初ボーナス頂きました~。まだまだ少ないが、夏はイベント多いですからな!! 少しでも蓄えが増えるのは嬉しいことです。 ところでうちの会社、夏休みはいつなのだろう…。 早く決めて貰わないと、舞台の参加数増やすかとかコミケ行くかとか見通しが立たん…!! …

古河渚 クリア

CLANNAD ~クラナド~ [ http://key.visualarts.gr.jp/product/clannad/ ] ひとまずメインヒロインから攻略開始ー。 クラナドは男キャラのインパクトも強くて好感触だ★(特にお笑い担当として) ――わたしは…体は弱いですが…くじけないように、強い子にな...

でも残されてたひとつの痛みだけが 生きてる証になった

最近fripSideの新曲ペースがめっちゃ速い。 8月に出るアルバムが物凄く楽しみ♪ ●映画 昨日は川崎でゾディアックを観てきました。 まともに映画館で普通の映画観るの何年ぶりだったろう…。 記憶にある私が最後に観た映画は多分ハルトキだ(複雑) ゾディアック…

★ 2007年前期 おすすめギャルゲソングまとめ ★

今年大豊作だから区切って先にまとめておく!!(多分全部聴き切れてないけど…) 最近はアニソンより、こっちの方がよく聴いてるかもしれないな…。 ※試聴リンク先はほとんどニコ動です。 収録/タイアップ概要コメント 『Just I wish』 榊原ゆい うつりぎ七恋天気…

Wii 『バイオハザード4』 クリア

バイオハザード4 Wiiエディション [ http://www.capcom.co.jp/wii_bio4/ ] イージーモードでプレイ時間20時間(ヘタレ)。 私はバイオ1→2→4(Wii版)と一足飛びでプレイしましたので、4の変化には色々驚かされました。 レオン(27)、お前整形でもしたのか? ...

穢れし水より出で 咲き誇る紅のように

Ritaりんの「multiple」げっと♪ 私的名曲「雪催い」と「LOTUS」も入ってます。 新曲は「Sonic Dash!」が歯切れ良くて良い感じだ。 今日はこれ行ってきました↓ >特別展「レオナルド・ダ・ヴィンチ―天才の実像」 《受胎告知》本邦初公開 http://www.leonardo2…

6/8 小田原旅行記

今日は会社がお休みでしたので、有意義に過ごすべくぶらり日帰り一人旅に出かけました。 今回は後北条氏特集。 【東海道線】横浜~小田原 【箱根登山線】小田原~箱根湯本 さすがに小田原まで来ると自然が一杯で嬉しくなりました。 山が見えたときは、何とも…

あの時をたどってみて 君といた事忘れない

●DVD 「FROGS」 昨晩持ってきてもらいました。ありがちょう。DVDのカエル可愛いなー。 DVDだと全体が見られるから(舞台だと塁斗しか見てない)、塁斗よりハンペンとピエールで盛り上がってしまった(笑) 生ほどの迫力は無いですが、塁斗のダンスは天下一品です…

叶わぬ遠い日の 願いをいま――

生存が危ぶまれておりますが、元気ですよー。 ただ今週は、仕事後にカラオケ飲み会カラオケ飲み会オール…の毎日で疲労困憊甚だしかったです。まあ同期とゲームの話するのは楽しいのですけどね。さりげなく神ゲーマーもいるから、話聞いてるだけで興奮する(笑)…