み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

あの時をたどってみて 君といた事忘れない

●DVD 「FROGS」

昨晩持ってきてもらいました。ありがちょう。DVDのカエル可愛いなー。
DVDだと全体が見られるから(舞台だと塁斗しか見てない)、塁斗よりハンペンとピエールで盛り上がってしまった(笑)
生ほどの迫力は無いですが、塁斗のダンスは天下一品ですのでちゃんと見たことないよーという方は是非買いましょう今すぐ買いましょう!!(… といいつつ、ひっそりニコ動にも流れている不思議)特典映像も可愛すぎて魂抜けます。

テニヌMAD時々チェックしてるんですが、絶え間なく量産されてるので視聴が追いつかないですよ。
昨日見た動画の中で一番爆笑したヤツ↓

途中で入る変な声が犯罪級の怖さ(笑)
あと、お気に入りの馬場好きにたまらないMAD↓

一日一回は見てる気がする。ばっばー♪

 

Devil May Cry
http://www.wowow.co.jp/anime/dmc/
第1話先行配信されてるので見ました。クオリティ文句なしでした。森川さんはやっぱすげー。
ダンテの格好良いカットが多くて興奮する。DMCやり直したい!!(←売り払ってしまった人)
「俺のステージはR指定だぜ!!」とか言いながら、ラストのオチで苺サンデー苺サンデー言ってるダンテがカッコ可愛すぎでした。

ロミジュリはもうティボルトしか見えない…(愛)