み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

叶わぬ遠い日の 願いをいま――

生存が危ぶまれておりますが、元気ですよー。
ただ今週は、仕事後にカラオケ飲み会カラオケ飲み会オール…の毎日で疲労困憊甚だしかったです。 まあ同期とゲームの話するのは楽しいのですけどね。さりげなく神ゲーマーもいるから、話聞いてるだけで興奮する(笑)
私も今日明日はWii版バイオ4やりまくりでストレス解消すんよ!!(執事はしばらく積むかも…)
6月中旬~7月中旬あたりが特に忙しくなりそうなので、また消失してるかもしれません。
でも来週は特別休暇があるから、週末3連休~!!
天気が良ければ久々に史跡巡りに出掛けて、どこかの城にでも登城に行こうと思います。

そうそう、今朝朝帰りで帰ってきてポストを覗いたらSuaraさんからお手紙が届いてたので、ちょっと小躍り(笑)
私はよくライブやお芝居に行くときに手紙を書いて行きますが、やっぱりお返事を貰えると嬉しいものです。 ちょっと楽しみになることも増えたvv
有難うございました。

今夜はウチで「FROGS」DVD鑑賞会ー。
塁斗分補給に精を出します♪