み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

突然の...

帰ってきてニュース見たら頭の中真っ白になった。 まさかこんな形でお別れがくるなんて…。 明日もカラオケ誘われてるから歌おうと思って矢先だったよ。 もうしばらくは歌えそうにないよ泉水さん…。 ZARDは日常に当たり前にある音楽だったから、それが絶たれ…

失くした色を取り戻すように 透明な身体に想いを刻み込む

デスクワークな毎日で運動不足甚だしいので、今日はバスケをしました。 明日は筋肉痛必至だな。でもいい汗かいた! ああしかし、今回も土日でかけてたせいでヲタ活動に支障が。 来週こそ引きこもってゲームしたい。 アニメは空いた時間使ってマメに見てます。…

ヲタニュースメモ 5/27

>[同人] WAVE 『AVALON』 mp3データ公開。 http://wavesite.sakura.ne.jp/product/avalon/avalon.html データ全公開の太っ腹企画。有難く頂きます(拝) >[PC] 『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd』デモムービー公開 http:/...

胸には強さを 気高き強さを

―頬には涙を 一滴の涙を 「Little Busters!」はつい何度も聴きたくなってしまうスルメ曲だ…。 Ritaりん初のカラオケ配信曲なるか!?(keyの曲なら必ず入るよね?) 今日は兄者と会って、ヲタ物資ほきゅーにおでかけ。 M3のCD消化もまだなのに、こないだ例大祭が…

I'veな夏

週の真ん中で深夜まで飲み会とかどんだけ呑兵衛が多いのかうちの会社は…。 最近早く帰れないので、色々溜めててスミマセーン。 あ、「SHORT CIRCUIT Ⅱ Premium Show IN TOKYO」・「KOTOKO FC会員限定ライブツアー」はともに無事チケット確保しております☆や…

プラネタリウム

●日本橋HD DVDプラネタリウム 「宇宙へのパスポート」 [ http://www.tfm.co.jp/star/passport.html ] 今日はこれを観に行ってきました。 「planetarian」をプレイしてからずっとプラネタリウムに行きたいと思っていたので、ようやく念願達成。 最初は山...

涙は過去に溶けて 淡く暖かな虹色になる

今日は久しぶりにどこにも出掛ける用事のない休みでしたので、ひたすら寝溜めー。 やっぱり週に一日くらいはこういう日が必要だな。 昨日も深夜まで同期飲み&カラオケで疲れましたよ。 確実に1ヶ月で飲み代に2万は消えたな。 カラオケはゲーマー君も一緒だ…

『ナルキッソス2』 感想

―もし、神さまが居るのならば、早く治して欲しい それが無理ならば、今すぐ死なせて欲しい ついに公開されました!!お疲れさまです。 2時間ノーセーブで突っ走りプレイ。 フリゲの常識を覆す豪華制作陣によって固められています。 今回も「死」という重いテー…

変わらないもの探していた あの日の君を忘れはしない

連日池上線がグダグダのため、ここ二、三日で満員電車の乗り方を覚えました。 私は五反田に近いから5分前に滑り込みセーフだったけれども、同じ路線の友は20分遅れで見事に遅刻扱いにされていた。研修中はどんな理由でも遅刻は減給対象になるらしいので、気…

Z団 『ハナレウシ』 @新宿シアターサンモール

18:00から約3時間公演で遅くなったので、パパッとレポ。 【出演】 高杉晋作:原田篤 粟屋帯刀:北村栄基 久坂玄瑞:根本正勝 井上聞多:渡部将之 山縣狂介:中村誠治郎 伊藤俊輔:加藤良輔 桂小五郎:滝田明仁 椋梨藤太:中村英司 近藤 勇 :石川貴博 おうの…

漫画感想 「マイガール 1巻」

【マイガール (1) / 佐原 ミズ】 子育てに奮闘する眼鏡リーマンにむねきゅん。 娘のコハルちゃんは目に入れても痛くないくらいめんこい幼女ですが(ようじょ言うな)、マサムネくんも照れたり慌てたりしゅんとしたりにっこり笑ったりと表情がコロコロ変わって…

SQUARE ENIX PARTY 2007@幕張メッセ

[ http://www.square-enix.co.jp/party07/ ] 昨日飲んで終電で帰ったくせに、朝7時半には家を出て頑張って行った!!(笑) 特別入場の為、9:00(…やや押し)で入場して、すぐさまステージへ。 15分前まで椅子に座らせて貰えなかったので、立ちっぱなしでSOのステ…

うたわれいい男祭り

朝から熱いものを見て活力倍増。 ヲタはモエがあれば生きていける単細胞生物ですからネー。栄養ドリンクいらないデスネー。 オボロの戦闘シーンはほんと神懸かってるな。 ベナウィの子が産みたいです。 今日も1日頑張ろう。

振り向いた先にいる君が 無邪気に笑うから愛しくて

今週は会社に居残りの毎日でクタクタですー。もう言語が…わからん…っ。 本格的にこんな気分↓ スタオ新作3作おめー!!とかSHORT CIRCUIT II楽しみだぜー!!とかとりあえず叫んどこ。 ライブ行くよ絶対。夏場に電波オンリーって高まりすぎて昇天確実。命の危険を…

GW終了

わ、GW色々ありすぎてブログ更新が追いつかない;; 見事にイベント三昧の連休でした。逆転裁判4は電車の中でエンディングを見ました。 ちょっとゲームはお休みして、他のヲタ物資の消化に励もうそうしよう。 次のゲームは「きみある」になるでしょう。 リトバ…

『ルームシェア』 @全労済ホール スペース・ゼロ

「でも忘れるな 思い出してともに過ごした日々 帰る場所はここにあるから~♪」 『不自由な旅人』、千秋楽であっちゃんが涙ぐんでる林さんの肩を叩いた瞬間、私もちょいと目頭が熱くなりましたよ。ええ歌や~。 昨日今日と怒濤の3連続で鑑賞して参りました。 …

Suaraライブ終了

Suaraライブ埼玉公演お疲れさまでしたー。 じっくり聴き浸れるライブ構成で最高に嬉しかったです…泣き疲れたけどな! 柚ねーが来てましたよ。他にも何人かいたらしいけど、把握できんかった。 詳しくはまたレポで(記憶飛ばないうちにGW中には仕上げたい…) GW…

2009年大河ドラマ

09年の大河ドラマに「天地人」 ≫http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=232258 ついに直江兼続の時代が到来する…!!! ありがとうNHK。是非、腹黒美形キャストでお願いする!! いや、これは、新潟高まってまい...

わたわた

今日やろうと思ってたことが全然できなかった!! 部屋が汚い!! 明日はSuaraさんのライブだ、泣いてくる!! 明後日は塁斗!! …溜まってるアニメと漫画とCDが酷いことになっています。 ほんと社会人は時間がない…。 ■拍手返信 ≫あきらるりのさん こんな僻地ブログ…

飲み会貧乏

最近、同期でよく飲むようになりました…が、週に2回くらい飲むんですよね。 その度に3000円以上出してるんですよね(今日なんて5000円だったし)。 …確実に破産する!!! かと言って、すっぱり断わるような空気の読めない人間ではないので、お財布事情を真剣に考…