み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

GW終了

わ、GW色々ありすぎてブログ更新が追いつかない;;
見事にイベント三昧の連休でした。逆転裁判4は電車の中でエンディングを見ました。
ちょっとゲームはお休みして、他のヲタ物資の消化に励もうそうしよう。

次のゲームは「きみある」になるでしょう。
リトバスもデモ見たら俄然購入意欲倍増。

[YouTube] Little Busters!
http://www.youtube.com/watch?v=VatkGGooKrI
鍵っ子としてやはり買わねばなるまい!!
野郎キャラも割と出張ってる感じなので、女性もやりやすそうです。
恭介の格好良さがハンパねえー。断然棗兄妹推しです。

遊びすぎでお金が無くなってきたので、今日は池袋に稼ぎに行きました。
次のイベントのチケ代くらいは稼げた。

ついでにエヴァ缶購入。

でも、私ブラックコーヒー飲めないんだった…(←開栓してから気付いた)