み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29 ヲタニュースメモ

>[NDS] 『ナナシ ノ ゲエム』 http://www.square-enix.co.jp/774/ スクエニにしては珍しい毛色のゲームを出すようで。 今年はホラゲー豊作で嬉しいですvv >[NDS] 『World Destruction -ワールド・デストラクション-』 http://wd.s...

4/28 高崎(群馬)旅行記

今日は良いお天気でしたので、高崎市街を散歩しました。 ■高崎城 井伊直政築城。 わずかに土塁・堀と、復元された櫓、東門の一部が残っているだけでした。 内部は公共施設が建ち並び、面影は薄れ去っていましたねえ~。残念。 ■緑化ぐんまフェア(城址公園) …

負けました

仕事逝ってきます…。 今日はお泊りで遊ぶ予定だったのに…。 休日出勤なんて私がさせない!とあがいてみましたが、遅れは取り戻せず。 今日は怒濤の勢いで画面量産してやんよ!!! 明日は高崎に遠征オケ行ってくる!!発散☆

ぼくは十四日目の月が好きだよ あした満ちる希望がまだあるから

アニソン新曲が続々発売されていますが、メイトに行ける時間に帰れないので、現在の通勤BGMは、朝はまみさん、帰りはえい子先生です。 もうすぐFC結成おめでとー!なまみさんの『SAVIA』は、前作にも増してカッコええねーさんソングが揃っていて聴き応えがあ…

凜と伸びた花は今もきっと傍で咲き続けてる

●3行日記 ブログ停止 = 仕事忙しい です。 23時より早く帰れない毎日です。これでも私1番乗りで帰ってるんだけどなあ。せめて始業が9時半であって欲しい。でも褒めてくれる人が沢山いるから、全然つらくないよっ! 給料もがっぽりだしな、何買うかねえ。 毎…

アイレムねこ

アイレムさんからにゃんこが届いた~。 こだわり段ボール!! ねこです。 火星ネコとの交流。 もちもちぽんぽんが大きすぎで、ちょっと窮屈(笑) 手触りサイコーです。 我が家の癒しペットとして、ベッド横に置いておきましょう。 にゃーん。 ●今日の日記 リバ…

それは いまを繋いでいく きっと

●3行日記 仕事が絶賛修羅場です。でも、来月までだからな。がんばろう私。 今日の東京は酷い天気だった…風速的に。ろくに歩けないどころか、スチール版の看板が飛んでくるし!!おばちゃんは風で流されてくるし(救出してあげた) あんな強風をモロにくらったの…

★ 2008年 春アニメ新番組 アニソンまとめ ★

●2008年春アニメ新番組アニソン調査 一通り放送が始まったところで、恒例のアニソン探索してみました。 今回は女性向けアニメが多く、女性向けアニメだと必然的に主題歌男性率が高いので、そもそも聞いていないアニメも結構あるんですが;;、いくつか私好みの…

音をなくした言葉 もう届かなくても わたしが知ってる

●3行日記 昨日、丸々寝倒したせいで休みが終わるのが早い早い;; 弟が馬術部に入るらしく、電話で馬の素晴らしさについて小1時間聞かされました。 既に馬とシンクロ気味のあやつが心底不気味だ…。やはり我が家系は趣向が変(笑) ●12RIVEN ようやく1回目クリア …

4/12 ヲタニュースメモ

>[NDS] 逆転検事 http://www.capcom.co.jp/kenji/ みったんまみれ!! >[NDS] ヴァルキリープロファイル ─咎を背負う者─ http://www.valkyrieprofile.com/ 公式サイトプレオープン。VPは何も言われなくとも即買いです。 >[PSP...

emotional flutter

●3行日記 今日は8時に起きた。10分で準備して出かけた!!(慌)最近金曜と土曜を間違える…;; 今の現場は同志がいるので楽しいのですが(ブリミュ観に行ったとか聞いて吹いた)、やはり下っぱなので、完全に事務要員として扱われている… つーか、うちの会社提出書…

もう一度見つけたい青空の大きさ

●3行日記 最近、毎晩弟と長電話してます。新生活は順調な模様。実家が寂しいことになってそうだ。 逆転検事楽しみーっ、みったんみったん!!いやあ、よだれが出ますわい。 11eyesの体験版やってたんだけど…長すぎて…断念(笑)でも良い雰囲気です買いです。 こ…

思い伝えて散るの 桜の花びら

●ノーマルカラオケ ヲタカラじゃないと本領発揮できない私ですが(苦笑)、今日も90年代ソング(主に小室ファミリー)と、女の子カラオケだったので、w-inds.とAAAで乗り切りました。 うちらの世代、高校時代にw-inds.好きだった人多いよね~と、反応みて思った(…

大充実★

●とりあえず今日の感想一言 インナーチャイルド→円形オモシロ!!音楽いいなー。でも配役トリプルMIXは難しすぎるっ。 梶浦さん→もち最前ゲット!!美人歌姫ズに目も耳も大満足です。梶浦さんのトークも笑えた。 疲れたので。今日は早寝。 明日は会社の子にカラ…

明日はイベント三昧★

●3行日記 明日は午後からインナーチャイルドの舞台見て、夕方梶浦さんのライブ行ってくるっ!! もし行かれる方がおりましたら、遊んでくださいませ~☆ 梶浦さんに初めてファンレターなんぞを書いているわけですが、もう大先生過ぎて、ペンを持つ腕が震えます…

春よ届け 空を追い越せ!

●3行日記 今週はまだお仕事落ち着いています。今の現場イケメン揃いなんでたのしーですよ(わは) 何よりリーダーが、私が勝手に社内ナンバー1だと思っている眼鏡先輩だからたまらん。 やたら不健康そうなところがツボすぎる…(笑) 自然と仕事もやる気になるっ…

はじまりのひ

●3行日記 入社式でした。すげえ今年、平安文学勉強してた子がきたよ。真っ先にラヴコール言いにいった!(迷惑な先輩)。北国出身の子が多くて嬉しいです~。 基本的に下の子大好きな私なので、後輩ちゃん達に甲斐甲斐しくお世話していたら、同期連中から「俺…