み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

彩音 Live 2011

1月9日(日) 17:00~19:30 @ SHIBUYA-AX 参加された皆様お疲れ様でした。 約1年半ぶりのソロライブ!!待ってたよ~vv 今日はチケ当たりが良くて、早めに入場出来たので最前列で聴くことが出来ました☆ ●セットリスト 01 Shining gate 02 Angelic Bright 03 眼鏡…

橋本みゆき ACOUSTIC LIVE “espressivo”

1月8日(土) 18:00~20:30 @ 渋谷duo MUSIC EXCHANGE 参加された皆様お疲れ様でした。 今年のライブ初めです☆ 一般滑り込みでチケット取ったので、今日は後ろでまったり聴いていました。 椅子有りでキャパも300人弱?くらいだったので、とても見やすくて良かっ…

粉雪がスローモーションで あの頃の君へと舞い落ちる

東京って冬でもなんで毎日こんなにお天気いいのかしら。 東京暮らし4年目ですが、未だ慣れない。毎日ちょっと寒い春状態…。 みくしのつぶやきには書きましたが、今年の目標を立てました↓↓ 1. 深夜アニメをリアルタイムで見ない。=残業して日付変わってからお…

明けました おめでとうございます

ご挨拶遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。 実家は雪こそ無かったものの、寒すぎてこたつから出られず、初詣に行きそびれました。 どこにいこうかな…。 初夢は京都で猫を追いかけている夢でした。嗚呼、京都が私を呼んでいる…。 相変わら…