み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

“かーわいい”なんて そんなこと 言っちゃダメです♪

♪おーこらないでね おこらないで~ …ヤバイ、「いちごコンプリート」 ツボった!!10分おきくらいに聴きたくなってしまう(笑) あと、昨日から「ディアノイア」再ヒットで聴きまくり。曲は「最終試験くじら」のOPムービーで聴けます。 これまで聴いたriyaさんの…

戦勝万歳!!

I'veチケ争奪戦参戦のみなさまお疲れさまでした。 私も目標の2枚Getを達成!!あと5分遅く来てたらアウトでした…。運が良かった…(しみじみ)6時の始発で出かけて、駅からメイトまでダッシュした甲斐がありました。長野は枚数10枚くらいでした。新潟が30枚と多か…

いよいよです。

明日はいよいよI've武道館ライブのチケ販売なので、気合入れて長野メイト行って来ますー。始発で行くか、2本目で行くか迷うところ。移動時間のロスが辛いぜ…。東京では既に徹夜組が出てるみたいですね;;さすがに女一人で並ぶわけにもいかんしな。。ちゃんと…

なつまつり

家の米が尽きた…(死活問題) 1日の3食を自分の家の米でほぼ賄っている身としては手痛い出費だ、くそう。しばらくパスタでも食べて過ごそうかな…。太りそうだ。 【le 5 eme Anniversaire L’Histoire de 2000 a 2005】 昨日の夜中にようやく開封して見ました。…

もうすぐ夏休み

本日で前期授業は終了しましたー。明日からテスト期間だけど、テストはほとんど無いのでのんびりします。今日は図書館に10冊本を返して、また10冊借りてきました。1冊は「空の境界」だったりしますが(未だ読んでなかった)。しかし、 レポートの時期って早く…

祝:終了

発表おわったー!! 珍しく穏便に(笑)結局17ページも作っちゃったので、先を急がせる作戦成功☆でも先生も会議尽くめでお疲れの様子だから、怒る気力がなさそうだった。法人化してから国立大も維持が色々大変そうです。人文金なさすぎ。 今日なんて台風のせいで…

いよいよ明日ー★

さてさてようやくレジュメができあがりました。あとは発表するのみ~。解放まであと1歩!! 今日は疲れたのでニュースまとめだけして寝ます~。 >平井久司画集~機動戦士ガンダムSEEDの世界~ よ や く し た …。全2巻だそうなのでもう1冊出るみたいですね。最…

あと2日…

傷ついても 止ォまらない 情熱を 抱っきしめてー♪ 西川氏熱唱モードが始まりました(=徹夜態勢)。よっしゃー乗り切るぜー♪キミとボクとならイッツオゥラーイ!!(近所迷惑注意)古い人間なのでひたすらベストをローテーションです(笑)イエ、ちゃんと新しいのも持…

あと3日ー!!

レジュメまだ6枚しか書けてないよ、あうう…。 今日はそれにも関わらず、就職講演会聞いてきた。実際は保護者向けのものなんですが、先生に「学生も来てくれよ~」と頼まれたので行ってみたら、日本史で行ってるの私しかいなかった(寂)みんな…。Uっきーのお母…

あと4日ー!!

アニメ禁生活をしていたはずが、昨日はラブレ…トリブラを見ました。純ちゃんとこにたん、そしてエステルが能登たんなので、完全にLOVELESS被って見えました(笑)友達がコミックス買い始めたそうなので、今度貸してもらおうかと。 近現代史のレポートを、同人…

あと5日ー!!

追い詰めるためにゼミ発表までのカウントダウンを始めてみたりする。 でも今日は、暑い中資料室こもって頑張ったー。あの部屋せめて扇風機くらいは欲しい…。明日はまた学校の草刈りに自主的に参加して参ります。ちっとは涼しくなってくれないかな。炎天下の…

ルナダイアル

前期授業がもうすぐ終わろうとしています。夏休みは8月4日から10月3日まで。今年の期末は例年に比べて楽々です。取ってる授業が少ないから、テスト3つにレポート3つ。今日の5限にテスト勉強は済ませたから、あとはゼミ発表クリア後にレポート片付けるだけ!恒…

ゲームしないと死んでしまう病が…

本サイト5万hitありがとうございましたー。いつから数えてるか忘れたけど;; うがー、うちに帰ってくると勉強する気が途端に失せる。早くBASARAやりたいので、Detonation!状態で頑張りたいところなんですがね…。小さな花が欲しい。BASARA、ぴあきゃすで早売り…

ボーダーオブライフ

時間の早さが大変気にかかります。なんでいつの間にか7月半分過ぎてるんだよ…。そういえば今週は3連休なんですね。私1日しか休んでないけどね。 そんなこんなでのんびりしてるとゼミがやばいので、明日から脱オタ週間にすること決定。ゲームしない、アニメみ…

宵涼み

帰ってきましたー。もう昨日は1日中お祭を見ていたのでもうくたくたです。地域の兄ちゃんたちとも仲良くなっちゃって、酒飲まされまくり。久し振りに一升瓶でイッキしたぜ…。そんな勢いで飲んでたら、結局神社でリバースしたけどね(汗)神聖なる場を汚す私…(…

no-title

することないのでブログ更新ー。今飯山市にきてます。みんななぜか周りで漫画読んでいるのですが…(笑) 明日は祇園祭系統のお祭り調査なのです。種見れないのがつらい~(涙)

無人島いきたい

ねむーい。何だろうこの春先のような眠気と気だるさは…。 ゼミ発表の準備が全く進みません。うおお、誰かやる気を分けてくれ…。はよ解放されたいー。 何となく学校に行けばやる気になるかなと思い、今日はずっと資料室にこもっていました。成果は全然でした……

萌えバトン

では予告どおり萌えバトンにお答えします。 ●属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか) 冷静沈着天才眼鏡愛。黒髪だとますます良い。医者とか教師とか。 おかっぱの可愛い子。男でも女でもOK。 女だと適度に天然だったり、電波ってる子(やりすぎる…

犬も歩けば棒も歩く

平家の授業が屋島のあたりに差し掛かりました。私、義経の台詞は基本的にいつも智一ボイスに置き換えて読んでいるのですが、「逆櫓の事」を読んでいたら、だんだんイザークみたいになってきたので、一人でくくくっと笑えて大変でした。イライラモード全開(笑…

星の箱舟

母殿から名古屋コーチンカステラ届きました。甘くてうま~いvv徳川美術館みやげで、婚礼調度品の徳川の姫様の鏡ももらいました。ピカピカ!!すげー。うどんもお願いしたのですが、私のお願いとしては味噌煮込みうどんを頼んだつもりだったのですが、届いた…

澄み渡る空

京都のおばちゃんと喋ったら、声がでかくて耳が痛くなりました(笑) 夕方に夏のゼミ合宿の宿取りをしました。3,500円で泊まれるいいとこはっけーん。しかもおばちゃん超面白かった。「おばちゃんの出てるCM見てるー?」とか言われた(長野で見れるわけねーよ;;)…

あつもりは…

■義経 27回 三草山、ちゃんと燃えてる事に気付きましたね平家軍。平家物語だと「先陣はおのずから用心しけれども」とか書いてありながら、結局近くに攻めてくるまで気付きませんからね(笑)居眠りでもしてたんかい。 一の谷、それなりに力は入っていました。…

読感「Dグレ・テニス・ホスト部・むこむこ」

【D.Gray-man 5/ 星野 桂】 最近になってようやく全巻揃えて、まだサラッとしか読んでないからちょっと話が掴み辛いな…。私はずっと神田は女だと思っていたので(少なくとも2巻までは)、実は男でちょっとがっかり思ってますw神田は腕っぷしの強い、美人のお…

骨休み

今日は無為に過ごしました。うーん、こんなんだったら誰かんとこ遊びに行くか、木曽にいってくればよかったなぁ。 烈火さんライブ、よくみたらチケット販売16日だった…。私15~17日まで泊まりで調査なんだよー。ど、どなたか16日暇な人、ローソンへGo!ぷりー…

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[38] 新しき旗』 今週からアスキラ(OP)で始まりアスキラ(ED)で終わるようになりました種運命。OP考察は曲を聴くと萎えるので、他所様のを後で読ませていただこうと思います。ケミストリーはね…、こうピリッとしたものがなくて…

烈火さんライブ

黒餡に告知きましたよー!! ゲストが「齋藤 紀子 / 霜月 はるか / みずさわ ゆうき / みとせのりこ」ってヤバすぎる…!!期待通りの展開だー。皆さん全然会った事無いので、まとめてお歌が聴けるのはとてもうれしいvvしかも「魂響」が生で聴けるかもしれない!…

■アニメ感想「SHUFFLE!」

『SHUFFLE![1] 神にも悪魔にもなれる男』 ギャルゲのアニメ版ですね。名前は聞いたことあります。 杉田氏が主役の男の子役なので見てみました。カラフルな髪の女の子がいっぱい!誰が1番人気有るんだろう…。まあ私も基本的にギャルゲ好き人間ですので(わー)、…

沙羅双樹

今日は学校が終わってから、溜めていた大量の漫画とアニメ雑誌購入のため駅前のO書店へ。メイトが近くにない私はオタっぽいものを買うときはいつもそこを利用しています。なぜなら店員さんも同属っぽいから(笑)眼鏡かけた美人のお姉さんなんですけど、ちょっ…

■アニメ感想「ハチクロ」

『ハチミツとクローバー[12] 突然のキス、唐突な別れ』 森田さんのドンズコ節(きよし風)、おばちゃんに大人気。おもしれーよこの人…。 それにしても、森田さん大学8年生になるんですね…。あれれ、竹本君もいつのまにか4年生!?(早いなー)森田さんのちゅーは可…

電車男…

せっかくなので見ました。痛すぎ…!!と笑いながらw声優出演はガセだったのか;; AA職人(@小栗旬)すごかったです。 それにしてもGONZOでOKAMAさんがくるとは(笑)あとマイメリとかメモオフとかのポスターがやたら出てた。KID介入?あ、あれだ!と分かってしまう自…