み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

いよいよです。

明日はいよいよI've武道館ライブのチケ販売なので、気合入れて長野メイト行って来ますー。始発で行くか、2本目で行くか迷うところ。 移動時間のロスが辛いぜ…。東京では既に徹夜組が出てるみたいですね;;さすがに女一人で並ぶわけにもいかんしな。。 ちゃんと取れますように☆そして知り合いに目撃されない事を祈る(笑)

昨日テレビ見てたら突如「みこみこナース」が流れてきたので、耳を疑いました(笑)イロメロミックスのCMでした…。勇気のあるCMだ…。

PS2 『遙かなる時空の中で3 十六夜記』 公式サイト更新
景さんトップきたー!!ヽ(*´▽`)ノ 天地白虎の新衣装が好きです。
なにやら朔と兄上の協力技もあるらしいので、たのしみvv