み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

戦勝万歳!!

I'veチケ争奪戦参戦のみなさまお疲れさまでした。
私も目標の2枚Getを達成!!あと5分遅く来てたらアウトでした…。運が良かった…(しみじみ)6時の始発で出かけて、 駅からメイトまでダッシュした甲斐がありました。長野は枚数10枚くらいでした。 新潟が30枚と多かったのはさすがだなと言う感じで(笑)こちらで実際並んでたのは20人もいなかったかな?長野、 I've人口少なっ!女性は私含め3人でした。前にいた女の子が私と同じ年くらいの学生さんだったので(同じ学校ではなかった)、 「ヒマですね~」とちょこちょこ話してました。

チケに関しては、私の周りではみんなが取れたようなので一安心です☆

でも、長野メイトは店員の態度がますます悪化していた…。いくら何でも、私語多すぎだろ!!客待たせるなよ…。手際悪すぎです。

見事本願達成できたので、帰りに1人祝杯カラオケに行ってきました。初めて1人で行ったからちょっと緊張した…。 部屋に入ってからは6時間歌いっぱなしでしたが。今日は久し振りにUGAで(安い)。 riyaさんの曲が入ってて嬉しかったvv「ディアノイア」泣けるー!!あとは遙かのキャラソンとかKYOのキャラソンとか… (キャラソンばっかかよ)。音質は最悪だけどね…。

今日は日焼けでピリピリ、早起きでフラフラなので早々に寝ようと思います。明日はレポート仕上げるぞー。