み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二つの心が温もりを伝えられるといいよね

もうすぐ11月も終わる。肉まんがうまい季節がやってくる(1日2個消費デフォ)。 最近料理作ってる暇が無くて、朝ご飯がホットケーキか肉まんです(笑) 「ELISAさんの新曲タイトルは『聖櫃のプロフェシア』といいますよ。ジェネオンさんからも、 おって発表があ…

11/27 ヲタニュースメモ

忙しいのに、ゲーム情報出過ぎなのでまとめないと…(後で読み返す用) 出遅れましたが、奈々ちゃん紅白出場おめでとう。兄者と祝杯を上げました。 >[PS3] 『FINAL FANTASY XIII』 ファイナルトレーラー http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/...

霜月はるか オリジナルファンタジーコンサート 2009

11月23日(月) 17:30~ @ 日本青年館 まんじゅうが売り切れだったのよぉぉぉ。 びっくりするくらいグッズバカ売れしてました。行列がすごいのなんのって。 (左)シモツキン2号が嫁に来ました。デカツキンは今の部屋だと置き場がないので;;、ミニツキンです。 (…

歌って!ELISA先生。~EBISUでデきるモン!~

2回目のELISAライブに行って参りましたー。 後回しにすると絶対にレポを忘れる確率100%の私なので、早々にまとめてしまいます、ええ(参戦回数に対して、今年のライブレポの少ないことと言ったら;;) 前回は入場が最後という非常に悲しい経験をしましたが、今…

どんなにないても じぶんだけにしかこえられないこともあるね?

いつも帰り道は仕事の事とかちゃんと日記的にブログを更新しようと思うのだけど、家に着くと途端に気持ちがヲタクモードに切り替わってしまう(笑) ま、仕事は今日が浅間山くらいの山場です。噴火しないといいね!(切実に) 春くらいに富士山クラスがやってき…

きっと必ず会おうね 君の夢見て欠片探すよ

昨日書いたばかりなのに早速朝からマクロス痛電に乗る羽目になって、変な笑いが出た…。クランはいないみたい。でも新衣装ランカが可愛くて、ちょっとニマニマした。 大丈夫だよマスクしてるから!!(予防万歳) しし座流星群のために頑張って起きていようと思っ…

冬が始まったよ コートの襟を立てながらココアを飲んでいるよ

今日は散髪してきました。前に切ってから、そんなに時間立って無いんですが、髪の毛のモッサリ具合に耐えきれなくなったので…。 髪質は…すごく忍足似です…。 今日は日中暖かかったですが、もう明日から気温が20℃に届く事はないのですね…。絶望。 もう、春ま…

もしも遠く離れていても 音はここでひとつだから

ぼんやりしてたら1週間経ってた! 最近は後輩ちゃんが退職したり、相変わらず仕事は忙しくて、ラーメン食べ過ぎだったり、まあ色々ありながら生きています。 でも、昨日は金魚が腐る夢見たからな…(←体調や環境が悪いと見るらしい)、気を付けよう。 後輩ちゃ…

誰も 嘆かない 優しさを 捜し続けたい

今使ってるノートPCがフリーズ連発してきたので、2万で買い換えました。 HDD容量40GB⇒100GBにちょっと底上げ出来たからちょっと幸せになった(ゲームと音楽ファイルで圧死状態だったから;;)。 ちなみにまだ安心感重視でXP族。 しかし、移行作業が面倒でやる気…

今日は池袋Day

今日はサンシャイン劇場で*pnish*のマハラジャモード観てきました。 森山さんと小手さんの息のあった掛け合いに腹がよじれた。もうコンビ組んじゃって下さい。土屋さんも頭にゾウのジョウロ付けた見た目オモシロな役だったけど、過去がアレだったせいか、妙…