み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上野動物園

に行ってきました。私にしてはメルヘンな一日だ(笑) しかも、開園時間から閉園時間までフルにいましたよ。 可愛い子の言うことには逆らえませんわ。 サンショウウオがいた。あにうえー!! アロワナを見ると、コレをガツガツ食うスネークを思い出す。 ●眠そう…

M3-2007春 同人音楽レビュー その1

さて、エンコ作業をバックグラウンドで行いつつ、さくさく消化して参りましょうかね! 『 東方春風桜蕾 』 by ししまいブラザーズ ツインピアノと胡弓や和楽器の融合というなかなか珍しい東方アレンジ。 ピアノが歯切れの良さを演出し、他の楽器はそれをやん…

M3行ってきました

今回もいっぱい買ったぜいえいいえい!! もうちょい欲しいのがあったんですが、財布から札が消えたので早々に退散してきました。 mimeiさんとこの新譜が今回も完売で買えませんでした(涙) 会場が近所になったからのんびり行ったのが失敗だった。 さてと、あま…

スタオ新作出るー!!!

http://www.square-enix.co.jp/party07/schedule/ スクエニパーティの最優先事項が決定しました。ちょうたのしみ!!! 今日は同期の女子組で遊んでから、先輩に飲み→ビリヤードに連れていってもらいました☆ ビリヤードってみんな割とフツーにやってるもんなん…

輝く言葉は刹那の甘い流れ星 口唇から紡ぐ音儚すぎて

どうもうちの会社、アンチヲタな人が多いみたいだ…。 やはりここでも隠遁生活を余儀なくされるのね。 今度会社の友達が遊びに来るって言ってた!!やばいやばいやばいやばい(笑) 今のアパート収納スペースがないから、ヲタ物資が隠せねえー!! それより我が家、…

初任給☆

でーたー!!(何) どこぞでは初任給から30万↑もらえるらしいですが、うちは至ってフツーでした。 私は家賃分も天引きだから、人よりはちょい少ないかな。 しかし、今月はおべんきょーしかしていないので、こんなに貰って申し訳ないくらい…。 上司に「パーッと…

燃える口唇に触れてる 欠片を手にした瞳の中

今日はサンクリ行こうと思ってたんですが、欲しい作品が延期になった模様なので、休養も兼ねて1日引きこもりしてました。 色々と挨拶回りをしたかったんですが、池袋行くのが面倒くさくてなー(笑) 財布もスカスカだし…。今日はNHKに搾取されたから、財布に10…

ロミオ × ジュリエット

[ http://anime.goo.ne.jp/special/gonzo/romejuli/ ] 今期は自分的に大当たりアニメが無いなーと思ってたら、最後に隠し玉が出てきたよ!! OPのラスト1カットに萌え殺された!! そんで、2話の二人とも照れまくりな会話シーンが萌えを増幅。 一目惚れが凄い早.…

ねむーだるー

2泊3日の研修合宿終了…!! まさか徹夜する羽目になるとは思わず。 もうふらふらのよれよれです。 それにしても、理系の男はホントすっげーな!! なんであんなにスラスラ計算式を構築して、解答できるのだろうか…。 完全に私は足引っ張り係でした。3回くらい説…

繋いだ手が永遠なら 回り道も悪くない

明日から3日間、お外で研修なので千葉に行きます。お泊まりお泊まりvv 経費は全部会社持ちだもんね♪いっぱい食うぞー!!(何をしに行くのやら) 班メンバーも精鋭揃いな感じだし、仲良く楽しく行ってきます。 逆転裁判4はちまちま進めてようやく3話。ガリュウの…

4/15 ヲタニュースメモ

>[同人] 『エデンの分かれ道』“Song of donkey that stops walking” 今度は霜月さんがボーカル参加~。 >[同人] Asriel 4th Album 『夢の繭紡ぐ盲目の輪舞』 もれなくゲットする予定。後で試聴する♪ >[同人] みずさわゆうき ミニアルバム 『青い空...

ふたり風を見てた ゆうやけ色の丘

BGM:榊原ゆい 「夢の罪 -End in childhood-」 ゆいにゃんソングは、女の子の強さを前面に出したシリアスな曲の方が好きだったりする。 新曲はサウンドがやたら格好いいですな。カップリングはがらっと雰囲気を変えて、しっとりバラードなので聴き応えありま…

今週も疲れたな~

今日はみんなお疲れで、講習受けながらすやすやしてる人続出。 私も問題解こうとして、ペン握ったまま気付いたら停止してました(笑) 帰りに飲みに誘われたけど、すいません眠いですと言って帰ってきました。 ホントは逆転裁判進めたいだけだが…。 でも今週は…

逆転裁判4

これから開始する~♪ 寝不足に注意しないと…。

一人願いを込めて 天つ空に問い掛ける

基本情報の研修が始まりました。 5ページほどですでに雲行きが怪し…く……(汗) 10分おきくらいに隣の席の子に泣きついてました。 ちなみに現在の隣の席はなかなか好きな感じの眼鏡君なので、楽しいですわは~。 (↑何かに癒しを得ないとやってられない) 今夜は1…

『ルームシェア』 決起集会@クレイドルホール

【出演】 林剛史、橋本淳、上原香代子、青柳塁斗、桜田通、野崎数馬、森ハヤシ [ http://www.muute.com/ticket070223_3.html ] 一部二部ともに参加してきました。「ON LINE」の時は逃したからね、感無量ですよ。 ●入場 後ろからずらずらっと出てきて、左から…

無事1週間クリア

はー、ようやく1週間が終わった。 さすがに今までのぐーたら生活からいきなりリズムが変わったので、疲れました。 でも金曜日の飲みはたのし~いvv 新人だと上司に遠慮無くおごってもらえるしね。役得役得☆ ついつい飲み過ぎて、高校生大好きー!!とか言って…

4/6 ヲタニュースメモ

久々のメモ更新~。 >[Wii] 『バイオハザード4 Wii edition』 http://www.capcom.co.jp/wii_bio4/ 5月31日発売。5040円。 これは前向きに買う方向で!! >[PC] Key 『リトルバスターズ』 OP曲情報 http://key.visualar...

東京寒い

報告書がさっそく褒められた~(うきうき) 理系が多い職場だと、こういう場面で突出できるので嬉しいですな。 技能面はへぼへぼだけど、地味に得意分野で印象アップを図ろう♪ 今日は就業規定と一日中にらめっこしてた。 眠気との格闘でございましたよ。明日か…

出社一日目

何事もなく無事しゅうりょー!!ちゃんと定時で帰れるから、そんなに辛くないや。 うちは朝もゆっくりな会社だし(9時に家出ればオーケー)。 今日は書類をいっぱい書いて、マナー研修やって、報告書をちょちょいっと作って終わり♪ 電話の応対は舌噛みそーだった…

脱ヲタします!!

4月1日だから何か言っとけー。 マーベラス超宇宙と倖田区みんさんには思いっきり笑わせていただきました。 しっかし、今の状況だとホントに時間無くて強制ヲタ離れさせられそうな予感。 まあそうなったら金貯めて、マンションでも購入するがね。 今日は朝か…

ミュージカルテニスの王子様 Dream Live 4th in パシフィコ横浜

まさかテニスでパシフィコデビューするとは予想もしていなかったドリライ4th、行って参りましたよー。 立ちっぱなし2時間×3公演ということで、体力的にもお財布的にもイタタな感じでしたが、そんなの問題ないくらい楽しかったです~。… 軽く腰が崩壊したが(…