み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

今週も疲れたな~

今日はみんなお疲れで、講習受けながらすやすやしてる人続出。
私も問題解こうとして、ペン握ったまま気付いたら停止してました(笑)
帰りに飲みに誘われたけど、すいません眠いですと言って帰ってきました。
ホントは逆転裁判進めたいだけだが…。
でも今週は毎朝お弁当作れた~。グータラな私にしては大躍進☆
男が多い職場なので、女として威厳を保たねば!!と思い、日々料理に精を出しております。
慣れれば楽しいもんだね。
学生の頃と違って、食費にかなりお金がまわせるので、おかず選びにも困りません。

今日も別の人としつこくゲームの話をした。
女でメタルギアやってると、なかなかのゲーマーだと思われるらしいね(笑)
私はヌルプレイしかできませんが。
MGOでFOXの称号もってるヤツがいたー!!スゲー!!

それでは逆転裁判やってきます。