み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年はお世話になりました。

efクリアしてから寝たら、凄く幸せな夢が見られた。 感動する!!とか泣ける!!とかいう話じゃないけど、不思議と心に残る部分があるみたい。 私のように何でも脳内補完してしまう人とか、行間を読むのが好きな人におすすめ。 今日は家族で慰安旅行に行ってきま…

第2章 堤京介×新藤景編 クリア

ef - the first tale. [ http://www.minori.ph/ ] ■第2章 ≪堤京介×新藤景≫ 第1章から少し時を経て、季節は初夏。 おー、みやこ元気になったなあ。愛の力は偉大だねー。 そして今度のお話は、紘の親友である京介と第1章で恋路を絶たれた景の物語。 ――……先輩...

第1章 広野紘×宮村みやこ編 クリア

ef - the first tale. [ http://www.minori.ph/ ] 卒論休憩して積みゲ崩し。 前評判ではあまりよろしくないことを聞いていたのですが、私はこのゲームの雰囲気がとても気に入りました。 何より天門氏の音楽が物凄く良い!!エロゲのBGMは割と人工的で無機質な…

近衛素奈緒クリア&一通りプレイ

みにきす ~ つよきすファンディスク ~ [ http://www.candysoft.jp/ ] PS2版プレイした私には意味のないものでしたっ(終了)ほとんどスキップで終わった…。 素奈緒ルートは手玉に取られて取り返すような日常のじゃれ合い風景が好きなので、その辺をもっと追…

乙女はお姉さまに恋してる#12 ラストダンスは永遠に

うわああ、最終回情報とか全然チェックしてなかったから、今夜で終わりで吃驚した。 貴子さぁぁぁん!!(何)あの子は実に私好みだ。慌てると早口になるところがかわええー。 春休み中に会長ルートだけは絶対にやるべしと心に誓いました。 もー、アニメはこのま…

Merry Christmas ★

忙しい時なので昼だけ遊んで、夜は一人でくりすますー。 去年一昨年は東京でクリスマスを迎えていたから、のんびりしてるのは久しぶりだ。 今年のクリスマスプレゼントは、ケーキと肩もみと現金でした(笑) ありがとう!!特に最近デスクワーク続きだったから、…

行き着く場所 それがこの空の果てだって

明日引っ越し屋が見積もりにくるそうなので、サンホラ聴きながら掃除をしていたら1日が終わりました。 前回あんなにいらないもの売ったりしたのに、また沢山出てきた!! なんだこの部屋は、カオス空間だな!!(自分で溜めたくせに…) 来月せっせとオークションで…

12/23 ヲタニュースメモ

>霜月はるか 『ティンダーリアの種』 2枚目のメジャーアルバムおめでとうございますっ!!!ファンタジーアルバムなんて、霜月さんの真骨頂大発揮じゃないですか。いまからそわそわして待ちます☆ しかもライブ情報まで!! 4.30 SHIBUYA O-EAST LIVE決定!! …出演…

空っぽの手のひらを ぎゅっとにぎる もろい心を守るように

いい加減うちの大学図書館の蔵書の少なさに、悠長な私もキレそうになってきました。 せめて1万円越える値段の高い本は置いておいてくれないかなあ。 一体何冊国会図書館に頼めばいいのやら…。東京行きたい…。 今夜はギアスにウィンターガーデンにオーベルテ…

12/21 ヲタニュースメモ -*キョン祭*

>涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.8 古泉一樹 &Vol.9 キョン(@以下アニメイト) 2月21日発売。1000円。 祈りが届いて、杉田出たァァ――!!!買う買う、絶対買うよ。売り上げどうなるかな~。女性票が伸びて割と売れるかもしれない?古泉のハレ晴レは気…

永遠は何処にもないんだよね 夕焼けも終わる

アクセス数ががくんと落ちていてびっくりした…(メンテ?) 卒論やべー。クリスマスまでに終わらんよこれは…。 ほぼできたーとぬかしやがるヤツも出てきたので、私も早々にゴールを目指したいと思います。 同時に、引っ越しの方も忙しく…。 今日会社に、引っ越…

Haaai!スクーるいと レポ

前夜、緊張で全く眠れなくなるという珍事(普段はいつでもどこでも何があっても寝れる)を乗り越えて、不眠状態で行ってきました。 私はチケ取りに全部落選という大失態を演じながらも、友人の協力で1部2部共に参加できました。誠に有難く!!2部の席では目の前…

イベ終了~

眼鏡塁斗万歳!!!(大絶叫) ああ、また東京から帰りたくない病が発症しそう。 最高でした、格好良かったでした(日本語変)

現実逃避 to 東京

忙しい最中ですが、東京行ってきます。日帰りですけどもー。 えんじぇるいとに癒されてくるよ。 サポDVDも買わないと!夕方また秋葉原いこっと。 でも、プレゼント買ってねー、服買ってねえーー!! とりあえず朝、駅の売店かなにかでドラえもんだけ買っていく…

12/16 ヲタニュースメモ

>[NDS] 『逆転裁判4』 公式サイトオープン http://www.capcom.co.jp/saiban4/ 新システム面白そうです。ところで御剣伶侍は出ますか?(重要) >戦国ランス アリスソフト物産展と共に発売するも、一部では即完売 「凄い勢いで売れてますよ」(@せなか:オタロ…

幕末機関説 いろはにほへと#11 一座ふたたび仮櫓

開放的な夏、最高!! ようじろ諸肌脱ぎとか、出血大サービスしすぎだから!! 背筋ツツーっとなぞって、ぞわぞわってさせたいです。変態でごめんなさ…(出血多量死) 低体温っぽいのかと思っていたら、やはり暑いんでしょうか。 あと未だかつてない程のジャンプ力…

リアルタイムコードギアス10話

やばいおもしろすぎる。 オレンジがイキイキしすぎて、腹がイテー。 ルルもオレンジ君呼ばわりかよ!! →この直後のオレンジだとォ――!?の時の表情があまりに可笑しすぎて、深夜にもかかわらず爆笑。 すごい作り込みだ、スタッフに愛されてんなあ。 ところで、…

12/15 ヲタニュースメモ

忘れそうだからメモだけは更新しておく…。 >あべにゅうぷろじぇくと 1stミニアルバム 『A LA MODE』 http://www.avenew.jp/ 「快盗天使ツインエンジェル」の主題歌タイアップとなった「ラブリー☆えんじぇる!!」がフルバージョンで完全収録!!!! >[PS2] …

たいむりみっと

クリスマスまであと10日だー!!(卒論完成目標日) 時間ないなー。日記放置になるかもしれませんが、止まったらああ死んでるんだなと思ってくださって結構です(嫌) とか言いつつ、今日は気が緩んでFF6についつい手が伸び…っ。 ゲーム欲に耐えきれず、セッツァー…

いつか 晴れた空のような笑顔に会えるよね

今日は卒業式で着る袴を予約してきました。 和服萌え人間だから、見てるだけでも楽しかったーvv しかし袴を見るとどうしてもサクラ大戦かユウナ(@FF10)を思い出してしまいますな。 あなた似合うわねえととっかえひっかえおばちゃんに遊ばれてしまったのです…

12/12 ヲタニュースメモ

>eufonius NEWミニアルバム『Σ』 発売日決定&試聴曲公開! http://eufonius.net/ 発売日は1月31日だそうです☆同人ショップにて取り扱い。試聴してみましたが、かなり当たり曲多そうな予感。riyaさんの声大好きですからね。楽しみです♪ >ミュージカル 『テ…

心を重ねたかった たとえそれが夢の中でも

明日はKOTOKOさんのアルバム発売日ですねー♪ 私もフラゲしに行こうかなと思ったのですが、寒くて心がくじけてしまった…。 今日はなんだか烈火さんばっかり聴いてたな。 あと冬になると聴きたくなるのはなぜかRitaさん。距離感が近い曲が多いからかな~。 ●今…

12/11 ヲタニュースメモ

>[PC] きゃんでぃそふと 『みにきす』 http://www.candysoft.jp/ohp/candy-top.html そろそろ発売ですねー。どこかで見たことのあるCMが色々追加されてますよ。 ぬおおお、スバルがおすぎ化したァァ!!!K安、やりすぎだ(笑) >[同人] Whisper Re...

今ある全ての輝きが きっとずっと続くように…

運動不足気味なので、今日は長距離散歩に出掛けました。 今年は暖冬だそうだけれど、確かにそんな気がする。全然しもやけにならない。 久しぶりに駅前に行ったら、華やかになってたー。 やっぱりクリスマス前は違いますね。 隣に住んでる男の子も、いつの間…

水樹奈々バトン

もらったので寝る前に答えておきますー。 1:水樹奈々のファンになったキッカケは? やたらラジオでパワゲが流れてて、歌上手い人だなーと思って、兄者に「みずきななしってる?何か持ってたら貸して」と頼んだらメモオフのCDと『未来この星で』が廻ってきたの…

降り積もっていくね 時と君への想いは

卒論提出まであと1ヶ月です…。 塁斗に会えるまであと1週間です(にこ~)。 ●うたわれるものドラマCD 作業しながら聞いてたら、久しぶりにベナウィに萌えました。 アルルゥが「おとーさんの赤ちゃん欲しいぃ~」と駄々こねるとこで、咳き込むとこかとか最高!!(…

幕末機関説 いろはにほへと 第10話 「上野陥つ」

「彰義隊が負けたー!!」 うわあああ。 「歳さんに会ったら伝えてくれ ――先に逝っている。近藤先生と待っているから…と」 うおおおおん。 目から熱いものが流れて止まらない回でした。 卒論が進まないので、異時代に思いを馳せて心を入れ替えようかと思ったら…

12/9 ヲタニュースメモ

>『ローゼンメイデン・オーベルテューレ』 ラジオ復活予定告知 http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/ タイトル : 「水銀燈の今宵もアンニュイ」(仮) 配信時期 : 07年1月15日予定 アンニュイが帰ってくる…あの爆笑番組がー!!!銀様の毒舌が楽しみです…

OVA 灼眼のシャナ特別編 "恋と温泉の校外学習!"

【灼眼のシャナ特別編 "恋と温泉の校外学習!"】 OVA版シャナが出たので借りて見てみましたー。 予想外なことに酷い腐女子アニメでした(爆笑) いいの!?そんなターゲッティングでホントにいいの!!? ジャケからするといつもの悠二を巡る三角関係話になりそうで…

12/8 ヲタニュースメモ

>[PSP] 『クライシス コア -FFVII-』最新映像の期間限定配信スタート http://www.dengekionline.com/data/news/2006/12/1/ 5d69b203659d0494145a7605ec1c2e86.html なんか色んな動きするザックスを見てたら可愛...