み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

12/11 ヲタニュースメモ

[PC] きゃんでぃそふとみにきす
http://www.candysoft.jp/ohp/candy-top.html
そろそろ発売ですねー。どこかで見たことのあるCMが色々追加されてますよ。
ぬおおお、スバルがおすぎ化したァァ!!!K安、やりすぎだ(笑)

[同人] Whisper Records 『Wheel of Green』  
 
今回も期待株~vv
いつものことながらファンタジー&民族曲強めで、早くじっくり浸って聞いてみたいです。 今回はボーカルに佳織みちるさんも参加されるようですね♪

[同人] なかない君と嘆きの世界 『全集 なかない君と嘆きの世界』
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpenu801/higurashi/entrance.html
これは嬉しすぎですよ!!!

AUDIO-CD『謡交し編』
●第一弾~第五弾までの歌全曲+新曲2曲+リミックス1曲を収録予定
(インストバージョンの収録はありません)
DVD-VIDEO『影映し編』
●第一弾~第五弾までの全ムービーをDVDビデオ用に再マスタリングしたものを収録予定
(告知版の収録はありません)

とのことで、初期作品買ってなかった私には嬉しすぎるラインナップ。絶対買いです。