み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この灼熱の世界の中 明日をただ見つめてる

夏コミもアニサマも終わって、ホッと一息ということで、8月も終わりですね。 気温的にはしばらく夏延長戦ってとこですが、8月はやはり自分の誕生月ということもあって、1年で1番調子がいい時なので、終わってしまうと毎年気持ちがカクンと下がります。 あー…

帰国しました

ドイツのお城巡りと、オーストリア(ザルツブルク・ウィーン辺り)の芸術堪能旅から帰国しました。文化水準高すぎて、目がしぱしぱしました。 夏休み全部を旅で消化してしまったので、明日からの社会復帰が心配です…。 旅行疲れでグッタリ。何とか週末のアニサ…

旅に出ます

開店休業中のような当ブログですが、明日から夏休みまるっと9日間渡欧してくるので、またしばらく更新お休みです~。 9月くらいには更新ペースを元に戻したいなぁ…。 てことで、いってきますー。

NHK-FM 『今日は一日“ゲーム音楽”三昧』 観測所

今日は最後まで聴く予定なので、垂れ流し場設置。分かる曲だけです。 公式は↓ http://www.nhk.or.jp/zanmai/ ラリーX ニューラリーX マッピー ドルアーガ ⇒ナムコメドレー!!ちゃんとSEまで入ってるのが楽しい♪ スーパーマリオブラザーズ ⇒王道!!ファイアの音…