み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

焦がれる様に

実家にいるのに、半日が家事で終わるのはなぜだろう…(涙) しーど見ました(多分、2週分くらい飛ばして)。 白いおかっぱががんばってた!!燃えるぜ!! やべールナ死にそう…と少し怯えてたのですが、上手くミッションこなしてほっと一息。シンルナは姉弟のように…

追いかける空

弟がワイヤレスLANを引いてくれたので、自分の部屋でもネットが使えるようになりました。万歳!!最近弟とは勉強の話をよくするようになったのですが、一橋、慶応、早稲田… と並ぶ志望調査表を見ていると末恐ろしいです。勉強したいなら私大はやめとけと言って…

がくり…

iPodに入れてる曲を全部消してしまって、凹み中です;;海外サイトから色々掻き集めましたけど…、やっぱり足りないー(>_ 今日はラーメンを食べに行って、帰りに慈光寺(超ローカル)に行ってきました。中学の遠足で行った以来なので、何かめぼしい発見があるかな…

一応、帰着。

まだどたばたしてて、あまりネットもできません。完全復帰は29日からになりそうです。 今日は模試を受ける弟を見送ってから、母の実家に久しぶりに出かけてきました。テレビがでかい液晶になって地デジが見れるようになってた…。素敵。 あとはブックオフで小…

しゅりょー!!

お仕事終わりましたー!! 今日は教育委員会の係長さんに市内を案内してもらって、史跡や文化施設を見せてもらいました。ほぼ観光でしたが…。午後からはウトウトしながら会議に出席して終わりました。7泊8日、長かった…。 そして、公務員は自分に向いていない…

ぐたぐた

今日は会議尽くめでぐったりしました。教育委員会って大変だな…。総務部長さんとも初めて話したのですが、ウチの父よりも随分頼りがいのありそうな方でした(笑) 今、お寺に泊まっているのですが、そこにいる2歳の子が癒しです…。こどもと遊ぶの大好きなので…

帰りたいー!

そろそろパソが恋しくなってきました…。ネットしたいー!!(依存症) あと3日の辛抱です。耐えろ、耐えぬくんだ私!! 今日から市役所のお仕事が始まったので、山に看板立てに行ったり、新しく作っている博物館に意見をしたりしてきました。私の意見も採用されそ…

お久しぶりです。

ようやく小千谷での資料調査は完了。披露蓄積中ですがなんとか生きてます。明日からはインターンです(ぱたり) 先日、初めて小千谷祭りを見てきました。 やはり震災後ということで、市民の方もかなり熱かったです。花火は商工会議所の方々の厚意により、今ま…

眼鏡万歳!!!

早起きしたら時間余ったので、朝からブログ更新。 昨日の眼鏡番組、モチさんと実況しながら見てしまいました(笑)割と三次元向けに作られてたので、二次元好きな私には少し消化不良だったのですが、YOU姐さんが眼鏡のツボをよく心得ていて、思わず頷いてしま…

ゆとりが欲しい…。

さて、明日から1週間ホテル暮らしです…。オタの友達と一緒ならまだ気楽なのですが、普通にゼミ仲間と一緒なので禁・アニメ、禁・アニソン生活です。うおお、ツライ。それでもルイルイの写真はしっかりバッグに入れましたが(笑)常に持ち歩き状態です…。 イン…

燃えるぜ!!

『vestige -ヴェスティージ-』いよいよ発売!!てことでエンドレスです。「vestige」はバラードってことでかなり好きなんですが、「crosswise」の方が熱くて好きだ!!(笑)低音響かせて聴くとさらに燃える。頭の中でバサラOP映像が流れますよ…。一昨日ちょこっと…

ときめきメモリアル

タイトルに深い意味はありません(笑) ご飯がからあげと納豆の毎日です…(何も言わないで下さい)学校で友達と話していたら、「なんか溜息多いけど、疲れてる?大丈夫??」と心配されました(笑)ため息ついてるのか…私(重症だ)。テニ友には、再熱おめでとう!!とに…

おしらせ。

友達から指摘を受けて、メールがしばらく送れていなかったことが発覚!!ひー、すみません!!おそらく送れていなかっただろう方々には改めて送信させて頂きました。 唯さん、千沙ちゃん、A子さん、8月9日・10日付近のメールが届いてなかったらご一報下さい。

いろいろレポ

東京レポいきまーす。まずは片霧烈火さんライブ。 東京へは、地元の友人りしが夜を徹して迎えに来てくれたので、車で行きました。東京を車で走るのは初めてでしたが、乗ってると「こんなもんか」って感じでした(笑)メイト本店も車で行った。迷ったけど(笑) …

帰ってきました。

連日のイベント参加でぐったりしてきたので、また後日書きます…。 2日間お世話になった皆様どうもありがとうーっ!!! 明日は学校のレポート書かねば…(欝) とりあえず一言 おしがくばんざーい!!!

片霧烈火ライブ!

終了しました~!!最後に握手してもらったよvv烈火さん、まじ猫っぽかった(笑) 聴きたかった歌たくさん聴けたし(ゆうこりんまで(笑))、好きな同人歌姫さんもみんな見れて嬉しかったですー。茶太りんと真理絵さんも来てました!! 明日は帝ミュ、気合い入れて行…

神到来!!!

氷帝ミュ行ける事になった・・・!!! 奇跡!ミラクル!!まじありがとうアオイさん。愛してる岳人vv(内輪の認識) つーことで、12日昼間の回行って来ます。 忍岳好きが少ないみたいなので、2人で盛り上げてやります(にやり)鳳宍にゃ負けんぞー!! 姫抱っこ見…

いよいよ明日!!

今日が丸1日資料室にこもってました。Uっきーと一緒に終わらねえと愚痴りながら延々レポート。今日のUっきーは下駄を履いてました。やっぱ男は下駄よね!!(また妙な偏見が…) 私は結局レポートが終わらなかったので、放置していきます。どうせ15日までに書き上…

夏詩

いよいよ烈火さんのライブが明後日に迫ってきたので、そわそわして参りました。でもライブで歌われる曲、ちゃんと全部知ってるか微妙だな;;全曲持ってるわけじゃないからなー(x_x)まあ約束とふたりの場所と魂響が聴ければ私は大満足なのですが。あと月光も歌…

おかっぱの日

イザーク誕生日おめでと!! 今日から帝ミュなわけですが、侑士と岳人、大絶賛されてますね。…ちっくしょ!!(走り逃げ) 私は昨日最前列でミュを見ている夢を見ましたよ。ええ、岳人が可愛かったです。自分の妄想力の逞しさが恐ろしいです。今日も見てやるー。 …

帰宅。

直江津から3時間の道程を経て、ようやく帰宅しました。 あ、誕生日メッセージ下さった皆様、どうもありがとうございましたヾ(´ー`)ノ 今年こそ進歩のある年にしたいものですね(←希望かよ)。 今年の家族旅行はほぼ源平ツアーでした。旅行に行くと途端に元気…

くりからー

行ってきましたー!! 相変わらず全然人のいないところでした…。やっぱ義仲人気ないんかなあ。 倶利伽羅峠は落ちたらマジで死ぬと思いました。写真そのうちサイトに上げます。 明日は金沢ツアーです。歴博で源平展見てくる~vv 福井は種運命1週遅れなのか…(涙)…

肩こり解消したい…

まだ家族が来ないのでまったり更新。明日からは更新ストップするかもしれませぬ。 今日はレポートを1個書き上げました。オペラについてだったんですが、芸術を解する心がほとんど無い自分には大変苦痛でした。まだ2000字だったので良かったですが…。芸術に限…

ようやく夏休み

テスト期間終了しましたー。テストは全部クリアできたと思う。あとはレポート×2と史学雑誌に載せる書評を書き上げねば。 明日から父母妹弟がうちに来るのでせっせとお掃除中です。5人も寝るとギューギューだよ…。明後日は上高地へ、6日は富山・金沢に行って…

「Collective」収録曲公開!!

レポート終わんないので、ニュースだけ挙げて去ります。 メール返信遅れますごめんなさい…(>_<) >I've GIRLS COMPILATION 6「Collective」 発売日変更&収録曲公開 神 過 ぎ る … !!! I've初めての人にも超絶おすすめ。各曲試聴サイト貼っとくのでどうぞ。 …

CD売って6000円稼いだ

ちょっと忘れそうなのでニュースだけ。 夜にまた更新します。 >PC 『Fate/hollow ataraxia』10月28日発売予定!! 発売日決定――っ!!予約特典チェックを開始せねばなりませんな。 >機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉 予約開始 >機動戦士ガンダム …