み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

眼鏡万歳!!!

早起きしたら時間余ったので、朝からブログ更新。

昨日の眼鏡番組、モチさんと実況しながら見てしまいました(笑)割と三次元向けに作られてたので、 二次元好きな私には少し消化不良だったのですが、YOU姐さんが眼鏡のツボをよく心得ていて、思わず頷いてしまいました。 「イケメン伊達眼鏡には全く用事ないです」「コンプレックス万歳!!」 …その通り!!!(笑)

眼鏡の夢を見るだろうと思って寝たのですが、見たのはなぜか遙かの夢でした(なんで…)。 しかもあっつんが歌っているという妙な夢だった(総兄ではない)。謎だ。ふみも同じような夢を見たと書いていたが、 なんだ?ミュと遙かがシンクロしてるのか…!?まあ可愛かったのでいーですけど(笑)

では行って来ます~。