み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん僕らが今ココにいる意味は 儚く瞬くあの星座と同じ

特にネタもないけど、CLANNAD始まるまでちょっと時間があるので更新。 今珍しく仕事でPHPとかいじってるけど、楽だなあ。 ネットにサンプルもありまくりですよ。 今日は寝坊してお弁当作れなかったので、お昼は久しぶりにコンビニめし。 ・ピリ辛味噌ラーメ…

はるかぜとともに

クラブニンテンドーからカービィちゃんが届いたぜ!!1曲目からテンション上がる!! ちなみにDS版はやってない…やっぱ元祖スパデラが神。 弟を2Pのプラズマ係にして、よく一緒に遊びました。 スーファミはすぐ壊れたので、あんまり数やってないんですが、音的…

眠すぎる。。

昨日は秋葉原でオケったり、ぶらぶらしたり遊んで(数えてみたら12時間もアキバにいた(笑))、今日は新宿にアヤカシ奇譚観に行ったり、色々用事足したりしてきました。 先週もかなりアクティブに遊んだから、ちょっとお疲れ気味です~。 今月仕事が落ち着いて…

天地人 第4回 「年上の女」

うーん、先週に続きタイトルが俗っぽくてやだなあ;; ●リアルタイム殴り書き感想 はじまった! 景勝、先週に引き続きまだ挙動不審(笑) 幼少時代の回想いっぱいきたー!! ていうか、公式に与六ページできてたー。来とうはなかった!動画まで(笑) そして、また泣…

全て遠き理想郷

純白姫予約始まったー!速攻ポチったー!! Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品) グッドスマイルカンパニー (2009/5/25) これはセイバー好きなら買わねばなるまいて。 今までのセイバーフィギュ…

前向きになんて進めない だってカニだもの

音楽回収ついでにサイトじっくりみてたらlightの「タペストリー」がめちゃくちゃ気になってきた。≫ http://www.light.gr.jp/light/products/tapestry/ lightはディエスでずっこけてからかなり印象降下気味ですが、 WHITE-LIPS絡みのゲームは良作が...

同じ高みへ

鍵フェスチケ無事げっとー。 今日は定時退社日なのに仕事でJavaScriptにはまってたから、おかげで会社のトイレで取る羽目になってしまいましたよ、もー。 やはり先着は取りやすくてよい!前回の雪辱は果たした☆ あとはだーまえ弾き語りチケが取れればばっち…

1/19 藤沢・鎌倉 源氏の旅

大学時代の友達が遊びに来てくれたので、一緒に源氏ツアーin神奈川やってきました。 こっちきてから私も鎌倉行ってなかったんですが、うちからだと片道500円くらいで行けることが分かったので、また頻繁に通おうかと思いました(鎌倉大好き人間) 今回の出発は…

天地人 第3回 「殿の初恋」

上げ忘れたので、今更更新。 ううむ、どうも子役回が終わってからは、気持ちがかくんと落ちてしまったぜ…。 2話の「わしの側にいよ…いよ…ぃょ…ぃょ…ぃょ…」が耳から離れませぬ!!(笑) ●リアルタイム殴り書き感想 はじまった! 大谷吉継も三成の親友に入れてあ…

宿敵はこの心にある「不安」だったね――

気付いたら間が空いてましたね…すいません。 仕事で久しぶりに開発始めたら面白くてな~(半年ぶり) ちょっと今月は更新がスローになるかもしれませぬ。 明日は遙か舞台でまた根本さんを愛でてくる!! 前回の最前とはいかなくても、またステージに近すぎるので…

風は全てを引き離そうと吹く それでも僕らはこの手を信じた

ゆーやが出てるから「ヴォイス」を見てたら、突然与六が出てきてフイタ(笑) とんでもない売れっ子子役だな! 今日は池袋でパセラってきました。成人式で町は晴れ着姿の若人でしたね。 再来週はアキバパセラです、御両方はじめてですがよろしく!! 池袋行っ…

地デジ革命

先週末会社の同期が、都内にいながら地デジが半分くらい見れん!と嘆いていたので、ちょっと見繕ってあげることに。 ついでに私もデジタルtvk受信に挑戦しようと思ってたので、とりあえずUHFアンテナとブースターを買って、ちょっとうちでテストしてみようと…

天地人 第2回 「泣き虫 与六」

新潟の母殿から19:20に「もうすぐ天地人がはじまるよ~」とメールがきました。 30分以上前なのに、どんだけ楽しみにしてるんですか(笑) 弟が大学の部活で馬術の心得を身に付けたおかげで、色々質問出来て助かります。 やっぱり狭いところを馬でぐるぐる廻る…

本日のチケ取り

ついに念願のりたのじかんチケを手に入れたー! 番号も結構いいー、やったー! 突発的にイベント参戦リストをプロフィールの所(→の柱)につけました。 チケット取れて、確実に参戦出来るわ!というのだけ載せてます。予定は省略。 (多分checkpad登録してなく…

1/10 ヲタニュースメモ

ちょっとネットから離れてたらave;newのオフィシャル通販が完売してしまった…。 また音信不通になっててすいません。明日から復帰します。 手始めにメモ纏め。 >I've Sound 10th Anniversary 「Departed to the future」Special CD BOX (初...

ちょっと一服

よしゃー、仕事の大波を超えたぜー。 ちょっち目前にやることがどどどっと押し寄せてきたので、3連休までちょっと潜ります。 あ、別に仕事が忙しいわけではないです。今は定 時 帰 社です!(大好きな四字熟語(笑))

天地人 第1回 「五歳の家臣」

放送開始じゃー!!どんどんどん(太鼓) リアルタイムで見られる日は、ひとまず感想を殴り書いていこうと思う。 私の携帯には今、かねたんといしだみつにゃんがついてるぜ! 明日は会社で兼続出陣かぶと(@かなざわ総本舗)を配るぜ! ●リアルタイム殴り書き感想 …

最大の恋愛至上主義だし!

ああ眠い!! 眠気に負けて今日は何も出来ませんでした。すいません…明日早起きして頑張る。 あ、今日はだーまえ誕生日だおめでとう!!アンタは凄いぜ今年も頑張れ(何を突然…)。 テキトーに雑記更新して、アニメ録画セットして今日も早く寝る。…正月ボケだろう…

I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~

1月2日 16:00 @ 日本武道館 全身の筋肉がビキビキになてしまいました。だるい~。 ひとまずセットリスト置いておきますね。 【川田まみ】 01 PSI-missing 02 radiance 03 風と君を抱いて 04 RIDE (The Front Line Covers) 05 JOINT...

あけおめ武道館

明けましておめでとうございますー。 今年も宜しくお願いします。 メール溜めてる分は土日に返しますので、しばしお待ちを! 年明け早々、I've in BUDOKAN 2009に本日行って参りましたー。 アリーナで全力で飛んでたら、意識が朦朧としている…(笑)ね、ねむい…