み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

宿敵はこの心にある「不安」だったね――

気付いたら間が空いてましたね…すいません。
仕事で久しぶりに開発始めたら面白くてな~(半年ぶり)
ちょっと今月は更新がスローになるかもしれませぬ。

明日は遙か舞台でまた根本さんを愛でてくる!!
前回の最前とはいかなくても、またステージに近すぎるので、既に興奮気味だ。
明後日は義経好きのS嬢と九郎の旅へ鎌倉に出掛ける!
日曜はあったかそうだし、楽しみ~vv
一人旅もいいけど、やはり話の分かる学友との旅は乙なものです(会話がコア過ぎて)。

スタオ4プレミアムパック祭りは私も何とか便乗できました!
HDMIケーブル買って待ってよう。これで私も箱デビュー☆

CLANNAD -AFTER STORY- 14話
最近のクラナドはBGM聴いただけで泣けるんだが、オッサンが面白すぎてそっちでも涙出る。激しい春原化現象が…。

卒業式の時から目をつけていましたが、杉坂さんが今回もヒジョーに可愛すぎたのでもらっていきますね。
 
ショートの赤眼つり目とかストライク過ぎです。
今後も出番求む!!!