み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CLANNAD 「もうひとつの世界 智代編」上映イベント

ちょっと寝坊したが、滑り込みで行ってきた!! 予想以上に女の子が沢山いた!やっぱり鍵と葉っぱは女性人気高いですよねー。 本編はにやにやとやきもきが5:5の大変良いバランスでした。 智代はホント気持ちいいくらいにさっぱりしていていいキャラだよなー。 …

5/31 ヲタニュースメモ

>[NDS] 『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』 発売日決定 http://www.nintendo.co.jp/fe/fet_info.html 2008年8月7日に発売!!わくわくわく。 引き続き外伝~トラキアまでリメイクして欲しいなあ…。 >[NDS] ナナシ ノ ゲエム http:...

涙 空へ 雨と とけて はるか消えゆけ

●ヒトカラいってきた 平日はカラ鉄のフリータイムがあるから便利だ! 今日はサンホラとKalafina歌いまくりでしたー。 やっぱり腹の底から高い声を出すのは気持ちが良いなあ。腹筋ぷるぷるになるけど(笑) 今日は声の調子が良かったから、Liaさんもたくさん歌…

明日からGW

本日でプロジェクトが終わったので、皆で祝杯の宴。 夏に向けていい稼ぎが出来た仕事でした☆ 来週からのスケジュールが謎のまま(大阪へはいつ行くのやら)明日から4連休です。 鎌倉でも行こうと思ったのですが、何やら天気が悪そう…おとなしくヒトカラでも行…

old summer day

●智代当たった 応募したのをすっかり忘れていて、しっかり予定を入れてしまったわけですが、 まー何とか理由付けて駆けつけたいと思います。好きだぞ智代(←えー) それにしてもあまり家族に見られたくないハガキですねえ。

奇跡だって起こせる素敵な魔法

●日記 昨日のゆずライブは見事に古い曲しか分かりませんでした;;金魚のフンですいません。 でも映像とか演出が面白くて、見て楽しめたので割とあっという間だった。 モニターに映ったPVの三浦春馬にこっそりときめいていたのは秘密だ(笑) あの二人は可愛い三…

5/24 ヲタニュースメモ

>[PC] CUFFS 『Garden』 愛ちゃんシナリオ追加パッチ配布 http://www.cuffs.co.jp/ わーい、待ってたよ~。 >霜月はるか 『音のコンパス』 http://www.team-e.co.jp/sp/compass/ 収録曲公開。名曲揃いで涎出ます。 >eufoni...

たとえ二度と 翔べなくなっても それが私のすべて

●近況 よーやく、怒濤のお仕事まみれ月間が終わります。くたびれた~。 休日出勤すると、給料がびっくりするくらい上がるよ!とうちの同期が言ってたので、今月分のお給金がとても楽しみです。ボーナスも結構上がるだろう、上司から感謝状届いてたし。 来週…

きゃらめるだんせん

本日もお勤めご苦労様でした(自らへの労い) 本来なら今日はサンホラ×梶浦由記カラオケ大会をやるつもりだったんだがなあ;; まあ次の機会にしましょう。 JOYにスターティレインの曲がOP/EDともに入るそうなので、来月は絶対行きたいです。 リクエスト配信決定…

一時浮上

●生存報告 1週間放置してしまいましたが、生きてます。 しかし、東京ドリポは結局行けませんでした…うう。 そして今日もお願いします働いてくださいと頭下げられたので、明日も働きに出てやりますよー。 日曜は横アリでドリライ×2公演。確実に来週死ねそうで…

M3お疲れ様でした~

サークルの皆様も、参加者の皆様も、今日は天気の悪い中お疲れ様でした。 今日は異様な寒さに、膨大な入場者数に、色々予想外の事態が多かったですね(笑) 次回から会場変わっちゃうかな~。 一体どこから同人音楽人気がこんなに高まったんだろう?ニコニコ??…

M3まとめ終わり~

ふー、今日もサークルチェックに1日かかってしまった。 なんか劇的にサークル参加数増えてないですか!? 毎回、一応全部のサークルさんのサイトを廻って試聴させてもらっているので、物凄く時間がかかってしまいました(笑) 例大祭前なので、東方は少ないです…

歴史が語らざる 戦渦の叙情詩を詠いましょう

●3行日記 深夜までサンホラ熱唱しまくりで、そろそろ近所から苦情が来そうです(笑)余韻抜けない。 祝!舞一夜再演。根本鷹通のために足繁く通います!!! M3サークルチェックが終わりません。ついでにカタログが売ってません。うぬぬ。 ●憧れ男性ちぇっく ネタ…

Revo&梶浦由記 Presents 「Dream Port 2008」

5月6日 17:00~ @ パシフィコ横浜 国立大ホール [ http://dreamport2008.com/ ] 夢の国へ行ってきました…色んな水が出まくりの最高のライブでした!! 本当に私には美味しすぎでした。素晴らしい企画をありがとうー(感涙) 感情のままに以下メモ。 【メモ】 ・…

リバースヒストリカ × その鉄塔に男たちはいるという

携帯でポチポチ打っていたのですが、それなりに文章量溜まったので、この辺で切り上げて投下します。 パニ月間2本立て感想いきますー。 4月は3回も青山円形に通ったよ(笑) ●*pnish* プロデュース vol.3 『リバースヒストリカ』 4月19日@青山円形劇場 【出演…

喜びを感じた生は幸せだろう

やっと休めるぜやっほーい。 明日は引きこもって、せっせとM3のサークルチェックします! もりもり稼いだ金を湯水のように使いたいと思います(豪気)買うぞー。 そして、明後日は楽しみにしていたドリポのためにパシフィコ行ってきます。 梶浦さんはこないだ…

さよならの涙は 千の星になる

働きすぎて眼鏡が壊れた泉月さんですどーも。突然ネジがとれて激しくズレたよ(笑) 疲れてくるとどうもダメですね(眼鏡は身体の一部です)。 会社の階下にメガネドラッグがあって助かった。無料でものの10分で直りました。 明日も仕事death。実家帰れねー、ス…