み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント納め☆今年もお疲れ様でした

今年のラストライブ、Kalafinaライブは大盛り上がりでしたー。凄い完成度の高さ! 毎回レベルアップしていくなー。しかし、次回ツアーはまた平日か。。 今日のKalafinaと昨日のえい子先生の冴え渡るトークのおかげで、スッキリ年越し出来そうだわ。 今年は1…

今年のクリスマスは…

徹夜で仕事でした。 これはひどい、ひどすぎる!!明らかに人生のワースト1位に輝くブラッククリスマスでした。おかげで、毎年楽しみにしてる音系サイトさんのクリスマス曲収集出来なかった。 今月働き過ぎだなー、未だかつてない高給を叩き出したに違いない。…

12/18 ヲタニュースメモ

FF13はひとまず買いましたが、プレイ出来るのはいつの日になるやら…。 >[PC] リトルウィッチの無期限休止についてのお知らせ http://www.littlewitch.jp/ ええええ、小魔女ほどでも終わってしまうのか…。白詰草話しかまともにやってないけど、寂しくなる。…

12/15 ヲタニュースメモ

コミケ情報収集しないとなあ…。 >VAP、細田守監督「サマーウォーズ」を3月にBD/DVD化 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091213_335259.html やっと出るねー。PS3も買ったことだし、私もBDへ移行しますかね。しかしDVDの値段...

FictionJunction CLUB 「トーク&ミニミニイベント.#2」

12月13日(日) 15:00~ @ 池袋アムラックスホール 急遽出勤が決まり、参戦が危ぶまれましたが、先輩が1時間も遅刻してきたので、罰として全部残りの仕事押しつけて、駆けつけました! 歌姫一人ずつ出てきて(貝田由里子→HIKARU→KEIKO→KAORI→WAKANA→YUUKA)、フ…

キャラメルとPromise

●エンジェル・イヤーズ・ストーリー 今年最後のキャラメル。 やー、今仕事が死ぬ程忙しいので、あんまりほのぼのしてると寝そうだな~;;と心配してましたが、予想を裏切る面白さ&よくまとまったお話で、のめり込んでしっかり集中して観る事が出来ました。後…

日曜仕事だー\(^o^)/

休日出勤を入れられてしまうなんて!!私とした事が!! そうです梶浦FCイベの日です(涙)その日環境使えないからって…ちくしょうめー! あと、やりたいゲーム出すぎで発狂しそうです。 最近、仕事してて気付くと23時なんだよなあ。あれれ。 秋→冬はfripSideが無…

シュタゲ途中経過

アキバからメイトもとらもメロンもばお~も無くなっちゃったよ!のあたり。 たまに、ワーっと面白くなるところがあるんだけど、科学がうんたら理論がうんたらとかいう話になると、グオーっと寝てしまうので進みが遅いです(笑) ちゃんと話が分かる人なら面白…

さて、そろそろシュタゲを始めるか…

夕方までに帰ってこようと思ったのに、もう夜だ! PS3も買いました…が、置き場がないのでFF出るまでしばらく眠っててもらいます。 そして、これからは耐久シュタインズゲート。朝までいける…自信はないな(もう年寄り) ●同人活動休止のおしらせ 「Maple Leaf…

きみがいつか見た物語は 終わらない旅の途中だったんだ

本日の夕食:メグジ野菜増し。しばらく蒙古タンメンに浮気してましたが、やっぱ仕事帰りの二郎は美味いわー☆ 今日はボーナスでした。普段から残業代でプラス10万上乗せくらいなので、それに毛が生えた程度ですが、まあこのご時世に金額は増えたので、 よしと…