み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

endless summer

今日はこれだけ。 ≫WAVEというもの(訃報) http://wavesite.sakura.ne.jp/ 毎度新譜が出る度に固定買いしてる大好きな音楽サークル、WAVEさんの代表・Rioさんが急逝されたそうです。29歳というあまりにも早すぎるお別れに、何とも言えない黒くてもやもやし…

あの場所で見つけた光を また再び手に入れたいだけ

今日は夕焼け空が綺麗でしたね東京の皆さん! 雨降って少しは涼しくなるといいな。 室外機の熱風とアスファルトで照り焼きにされる夏はきらい。 川の音と、あふれる緑と蝉・蛙・蛍!な夏がすき。 今週は初めて徹夜で働いたり、ゴキブリ踏んづけたり、男子ト…

7/27 ヲタニュースメモ

この時期は夏コミ情報収集が追いつきませんよ! CUFFSは通販予約完了。 ・久瀬修一を探せ!? ・ALcot Vocal collection.Vol.1 『recollections』 ・十二の祈り ま、実際行けるか分からないんですけどね~;; >Ducaアルバム今秋リリース決定!! http:/...

みんなでできること。

●Haruka Shimotsuki solo live LV.2 ~シモツキンはレベルが1あがった~ 追加公演 少々遅くなりましたが、参加の皆様、お疲れ様でした! セットリストは先週と同じでしたので割愛。 烈火さんお休みの分は、夏コミで発売される「ウィルド・ラッドの調べ」よ…

カラオケちゅう

連休の最後はオケで締めっ。 シモツキンオケをやろうと思ってたのに、うがの部屋に通されてビミョーとか思ってたら、きしめん入ってた! 今日5回は歌うわ!(笑)

緑の風を受けて始まるよ 夢広がってもう止まらない

昨日は帰りの新幹線、新大阪-品川間でオール立ちっぱなし乗車という荒技をやってしまったので、腰と膝が変になりました。いやもう着いた時、感覚が無くて歩き方を忘れたね…。 仕事長引いてうっかり指定の時間逃した私が悪いんだが、まさか自由席があんなに密…

7/16 ヲタニュースメモ

>ねこ 活動再開します http://www.din.or.jp/~nekoneko/ 帰ってきたねこねこソフト。いつまでもゆるゆるのびのびと続けて欲しいものです。 皆が待ってた!とばかりにねこまっしぐらしてるせいで、日記に置いてある記念ムービーがなかなか落ちてきません(笑)…

アニサマのチケットはいらんかね?

ステージサイド席取ったら、まさかの大余りっ。 31日分2枚×2の4枚あります。 行きたい人は、とりあえずください!と声かけて下さい→メール やーこれで、綺麗に8月は予定が埋まりました。 ライブ×3に舞台×5です。出費なんて気にするべからず! アニサマは何気…

毎日が煌めいてた 泣いて笑った雫も宝物

今週末の3連休は関西史跡巡りに情熱を燃やすつもりが、上司に強制送還されるせいで、予定がぽっかり空いてしまいましたよ。まったく…。 なので、20日はもう1回シモツキンライブへ行ってきます!!あの感動をもう1度!! そしてまたシモツキンを泣かせられたらい…

霜月はるかライブ

●Haruka Shimotsuki solo live LV.2~シモツキンはレベルが1あがった~ ひとまずシモツキンライブに参加するため一時帰宅。 睡眠時間3時間弱の強行だったので、寝たらどうしよう;;と不安でしたが、感動の嵐でそんな余裕は無かったね! 今、私の心の中には澄…

眠る横顔には 夢よりも確かな永遠を

明日からちょっと出掛けますので、放置気味になりますー。 明日は会社のボーリング大会ですが、私はボーリングが嫌いなので鬱々してます。 壊滅的に握力と腕の筋肉が無いので(カラオケでマイク持ってるだけで筋肉痛になります…)、球を持つとぷるぷるして上…

7/9 ヲタニュースメモ

気付いている方もいらっしゃると思いますが、本家サイトの方は無期限開店休業にしますので、ブクマされている奇特な皆様もブログ直行して頂いてOKですよ!放置宣言!(笑) まあ、あっちも学生時代の若気の至りを顧みるために置いておきますけどね…(遠い目) 購…

七夕

ご自由にどうぞ!と書かれた短冊には、「プレミアム DS Liteがあたりますように」と書きました。精神年齢小学生レベルですどーも。 あー、やっぱりアニサマ2日目は行くべきなの!!?Liaさんも来るなんてッ。 取りそびれたーって方、今月末のステージサイド席一…

リアルタイムコードギアス

ネリさまあああ(平伏) いやもうえらく可愛らしくてたまらないですネリさまー(愛) →オレンジ最強過ぎるー!!!ギアスキャンセラー。 →エッ、オレンジ仲間入り( ゚д゚) その涙は本物か!? →シャーリー何故!!!ギアスかけまくるルルが切ない。 →帰ってきたアリプロ →…

7/2 ヲタニュースメモ

>ライアーソフト10周年企画・ボーカルコレクションCD[salute!]今夏発売! http://www.liar.co.jp/salute.html だから嘘屋は大好きさ!!RitaりんファンはもれなくGETよ!!…とか言いつつ、ぶるよぐ曲はすでに結構持ってるので、個人的には上海やぼんふり…

★ 2008年 夏の新アニメキャストまとめ(自分用) ★

アニメの新番組用にタイマーをセットし治すのを忘れて大阪出張に来ちゃってちょっと発狂しそうですこんばんは(アニヲタめ)。 しかし、今のホテルは大阪でもケーブルTVのおかげでサンテレビが映るから(←宿選びの重要ポイント)、リアルタイム視聴すれば問題な…

★ 2008年前期 おすすめギャルゲ・エロゲソングまとめ ★

6月が終わってしまうぜーということで、滑り込みでリストだけ公開。 一言コメントは後でつけます。今回も多いから大変だ(笑) 傾向としては、Ritaりん旋風未だ止まず&シモツキン名曲多すぎ!!ってなところです。 ↓の表をMP3のタグ読んで自動生成するように作…