み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅に出たい病

●本日の衝動買い 秋山センセの新刊は見つけた瞬間、0.1秒でレジに向かってました。 一度トリップしたらしばらく戻ってこられなくなりそうなので、夏休みに一気読みすることにします。それ楽しみにあと2週間がんばる。はやく逢いたい。 秋山先生は、さらに来…

神々が恋した幻想郷

今日は選挙とオケの日。 ●リトバス 「東方風神録」体験版をDLしてしまったので、そっちに気を取られて実はあまり進んでいない;; あでも、単純に野球練習が楽しいです(笑) 今日中に姉御は終わらせる予定! ●テキスト読み上げシリーズ 腹筋痙攣注意。おととと…

リトバスはじめます

昨日は、金曜定番の同期飲みで、終電逃した組をうちで収容したのですが、今朝方ごきちゃんが出て、みんな大騒ぎでした(笑)阿鼻叫喚の姿に笑いを堪えつつ、私はもくもくと冷静に処理致しましたよ。もう一人、全くその事態に気付かず図太く床で寝ていた某女も…

この青く広い世界のどこかに 永遠を見つめている君がいる

観鈴ちん誕生日おめでとー。 とゆことで、WAVEさんとこで夏影アレンジ公開中ですよ。 今日のみ限定公開!いそげー。 いよいよ今週から夏空が広がりそうなので、うきうき。 今日も暑かったけど、さらに激辛ラーメン食って、いい汗かいてきました。 夏はキムチ…

「秒速5センチメートル」 感想

【秒速5センチメートル】 公式サイト [ http://5cm.yahoo.co.jp/ ] 作品を重ねるごとにグラフィック技術の向上が目覚ましい。 ほえ~と見入っていたら、1回目はあっという間に終わってしまい、あれシナリオどんなんだったっけ…??という事態に(汗) 最低限2回…

風と蝉音は遠い場所目指し わたしまで駆けたあの夏

今週末も疲れました! SC2ライブは200番台の特権生かして、前方で飛び跳ねてました。 電波オンリーはいつもの倍の運動量だね。おかげで今日は体ミシミシですよ。 レポはそのうち!!(逃げた…) 今日も会社の子たちにチケ取り手伝って貰って、あとはファミレスで…

キュンキュンデー

今日も朝帰りだぜっ。社会人なってからの方がオール飲みが増えたよ眠いよ…。 でも同期の連中とは、来週から少しずつバラバラになっていきますからね。 淋しすぎる!! まあ今はそんなことより、今日はショートサーキット2ライブですので、早く寝ましょうそうし…

ぽーしょん

前回あれだけ不味いと言いながらも、懲りずにまた予約してしまった…。 今回はセフィロス風味らしいので、一体どんな味がするのやら。 FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION サントリー(2007/09/13) 77777セット限定生産

赤と青 寄り添ってる これから先ずっと

赤と青と言われると、忍岳を思い出さずにはいられない茶太りんの「二人の見る世界」。 来週から現場配属ですが、今は移行期なのでお仕事ゆるゆる~。 今のうちに資格のための勉強を頑張りますのよ!! ●PS3を買う要素は整った 10/25 発売 「忌火起草」 http://…

Destiny : Dreamer's Alliance@港南区民センター ひまわりの郷

光田康典&崎元仁氏のコンサートに行ってきました。 ●出演者 光田康典 崎元仁 演奏:EMINENCE(エミネンス) 光田さんはアコギ片手に演奏にもちょいちょい参加されていました。 ●セットリスト 01 オープニング (PS2 tsugunai~つぐない) 02 ODIN SPHERE - Mai…

新潟上中越沖地震

実家は大丈夫でした。ご心配下さった方、どうも有難うございました。 ただでさえ新潟地震の文字で愕然としたのに、原発火災とか心臓に悪すぎですよもう…。 新津の祖母とか、今腰が悪くて歩けないので、本当に早く余震が止んで欲しいです。 精神的に参ってし…

さよなら言えぬこの気持ちと いつまで手を繋ごうか

金曜のプレゼンは大成功とまではいかないまでも、そこそこの出来で、先輩にも評価してもらえたので、今の段階ではひとまず◎かな。 配属も一応決まりましたが、口に出したくないほどおぞましい事になってしまったので、ちょっと来週から憂鬱です…。高スキル集…

2007 夏の新アニメ 第1話感想まとめ

『ななついろ★ドロップス#1 運命はなにいろ?』 原作プレイ済み。 予想以上に作画が綺麗で安心☆このまま維持してくれると嬉しい。 内容は、日曜朝でも耐えられそうな少女漫画っぷり炸裂。 カオリンとOP曲とも相まって、女の子度は今期最強です。 『School Da…

離れたくなかったのに 僕には君しかいないのに

明日、どでかいプレゼンを抱えているので今夜はキンチョー。 200人以上の人の前に立つのなんて、何年ぶりだろう…。むしろ人生初か!? pp作ったり、原稿覚えたり、面倒くさいからプレゼンはもうこれっきりにして欲しいなあ;; 文系畑出身の私は、pp資料自体作る…

憩いの栃木

ネオロマライブもアニサマも行かずに、週末は癒しを求めて栃木にいる従姉妹シスターズに会いに行ってました。新居可愛かった!!ウサギもいた!! 散々枕投げをして、こっちはこっちで疲れましたけどねー(笑) 虫好きな子たちなので、おえかきも虫ばっかり。 飛ぶ…

★ 2007年 夏の新アニメキャストまとめ(自分用) ★

自分用見たい番組メモ。 今回は少なめで…。 tvk 7月2日(月) 26:15~ ななついろ★ドロップス http://www.nanatsuiro.com/ 秋姫すもも:結本ミチル 石蕗正晴:野島裕史 ユキちゃん:後藤麻衣 八重野撫子:清水香里 結城ノナ:松岡由貴 如月ナツメ:谷山紀章 松…

透き通る 空の青 行くしかないのなら もっと深く 刻む

今週は忙しすぎ&遊びすぎたのでクラナドお休み! 土曜日は会社の人と野球してきました。 得意だったはずなのに、ブランク空き過ぎたせいか、バットに当たんないのなんのって。 バッティングセンターで要修業だな…。 あと髪も切った。某愛しの君が、夏は女性…