み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

離れたくなかったのに 僕には君しかいないのに

明日、どでかいプレゼンを抱えているので今夜はキンチョー。
200人以上の人の前に立つのなんて、何年ぶりだろう…。むしろ人生初か!?
pp作ったり、原稿覚えたり、面倒くさいからプレゼンはもうこれっきりにして欲しいなあ;;
文系畑出身の私は、pp資料自体作るのが初めてで大苦戦。
そしてやはり文字が多すぎると指摘される始末。
学業柄とも言うべきか、何でも文章で書きたがる癖がついてしまっている…。
そして、確実に脳力の衰えを感じますわ。記憶できーん。

ああ、研修がもうすぐ終わってしまいますよ…。
お仕事はだいぶ慣れたけど、仲間たちと離れるのがものっすごく淋しい!!
毎日爆笑の渦に包まれていた日々が、いつか愛おしく感じるのでしょう。
よくもあんなに濃いメンバーが集まったもんだ。
でも、大学時代の3ヶ月とは到底比べ物にならないほど密な3ヶ月でしたよ。
まだまだ分からないことだらけだけど、確実に成長が感じられるから楽しいです。

最近帰りが遅いせいで、メールの返信などがだいぶ送れててすみませんー。
3連休は、ひたすら引きこもって色々やります…。

■拍手返信
≫伍灯さん
遅くなりましたが、ありがとうございました!!こんなヘボサイトの紹介でも、何か役に立つものがあれば幸いですよ。 今後も音楽ネタは随時更新していきますね!!