み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

憩いの栃木

ネオロマライブもアニサマも行かずに、週末は癒しを求めて栃木にいる従姉妹シスターズに会いに行ってました。 新居可愛かった!!ウサギもいた!!

 

散々枕投げをして、こっちはこっちで疲れましたけどねー(笑)
虫好きな子たちなので、おえかきも虫ばっかり。
飛ぶカブトムシとかセミを捕食するカマキリの絵を描かされました(高度な注文が多い)。

ああ、それにしても3歳児に「あーさーだーよー!!」と起こされる悦びは格別。
おねーちゃんの方はだんだん平野綾に顔が似てきたな。
髪型が黒髪パッツンだったからかもしれんが。小2にしてあの美貌は罪!!
わがままツンデレっこな性格も愛です。

●プチ史跡探訪
 
栗橋の静御前の墓に寄ってから帰宅ー。