み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスオデやってます

いやー、昨晩から始めたら面白すぎて不眠プレイ敢行。 最初、ヘッドホン付けてやってたら、CV.豊川悦司が異常に耳にこそばゆかったんですが(笑)、よーやく慣れてきました。 真面目にRPGとして楽しめますね!!ストーリーも家族話とか、すごく人間くさくて泣け…

9/24 ヲタニュースメモ

ゲームショウ始まったので、せこせこゲーム情報観測。 >「プレイステーション 3」 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090924_ps3_ff13.html HDD...

はじめてのレッドリング

ごろごろしてるの飽きたので、久しぶりに箱起動。 死んでる!!この子死んでるわ!! 目を、目を開けてくれないのよぉぉぉ!!(映像が何も出ない) しかーし、レッドリング4つは死亡じゃないのよね☆ 恐るるに足らず、電源周りを掃除してやったら治りました。 うーむ…

★ 2009年 秋の新アニメキャストまとめ(自分用) ★

BS環境が無いせいで、まほろさんが見られませぬぬぬ。 恋姫無双以外は継続視聴するか微妙だなあ。 また鈴々でおかっぱモエモエできて嬉しいのだ! TBS:10/1(木) 25:29~ けんぷファー http://www.starchild.co.jp/special/kenpu/ 瀬能ナツル:井上麻里奈...

とらのあなが変わってた(遅)

いつものとらのあな3F(同人ROM売り場)へ行ったらエロゲパラダイスに変わっており、うっかり突入してしまった私はあやうく「eden*」とか買いそうになっちゃうだろばかー(衝動買い的罠)と思いながら、店員に同人音楽売り場はどこへ消えたんじゃい!!と詰め寄り…

今日は仕事death

連休2日を偏頭痛で寝込むという大変悲しいシルバーウィークを送っております。 今日は胃酸がゴポゴポ湧いてて気持ちが悪いです。これも秋鬱のなせる技か…。 おかげでまた体重が落ちてしまったぜちくしょう(←健康診断でひっかかるー) 今日は出勤日ですが、ち…

「強さ」の意味さえわからずに それでも信じてる

連休も出動ケテーイ!! まあ同業者の皆様始め、お仲間は沢山いるようなので心強いですけれども(笑) つーか、この時期に連休はあまりいらんよなあ…どうせなら冬休みが長い方がいいですよ(←寒いの嫌いで引きこもりたい人)。 今の現場は、珍しく女性が多いので、…

離れないように ふたりで灯した 消えない花火

密かに期待していたラブプラスが予想以上に好評なので、そろそろ私も買おうかと思ったら、品切れラッシュだなあ。出遅れた;; やっぱりコナミはぬかりないですよねー。キャストが素晴らしすぎる。 この調子でGirl'sSideも出してくれること期待。 1週間ぶりに…

北海道ラーメンまとめ

1週間もネット断ちしてると、FF13発売日が決まってたり色んな事がありますね。 北海道まとめをやろうと思ったんですが…、旅疲労で気力が湧かず…;; 道程としては、 1日目:函館 2日目:松前 3日目:大沼公園(午後は釧路まで一気に移動) 4日目:釧路(摩周湖・…

ただいま東京

ああ、持病の北海道住みたい病が!(笑) 函館住みたいわ~。でも、釧路より東は住めないわ~(寒すぎた)。 北の大地を駆けめぐってきましたー。大半が移動時間でしたけども。 あ、ラーメンは1日を除きほぼ毎日食べてました(笑)北海道は味噌が美味い!! しかし、…

夏休みですー

遅れてやって来たなつやすみ~☆ わたくし明日より蝦夷共和国へ行って参ります!! つーわけで明日は5時起きで箱舘入りします。 まあ巡るところはいつも通り寺社ばかりですが…。 うちの母殿が、「領事館や教会行かないなんて信じられない!!」とか騒いでましたが…