み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

透き通る 空の青 行くしかないのなら もっと深く 刻む

今週は忙しすぎ&遊びすぎたのでクラナドお休み!

土曜日は会社の人と野球してきました。
得意だったはずなのに、ブランク空き過ぎたせいか、バットに当たんないのなんのって。
バッティングセンターで要修業だな…。

あと髪も切った。某愛しの君が、夏は女性の髪上げ姿にときめくと言ってたので、今年は髪伸ばしてポニテにしようかとも考えたが、 やはり煩わしさと暑さに耐え切れず断念。
ショートの快適さは何物にも代え難い!!!

今日はミュチケ一般発売の日でしたが、ぴあ見てたら予想通り瞬殺だったので、10分で引き揚げ。 まあ自分の分は自分で取った(物凄く久しぶりに)ので、よしとしましょう。

●カラオケ
あにじゃにカラオケおごってもろた。
私が歌った覚えてる分一部↓

Little Busters!/Rita
ゆめおぼろ/犬飼真琴(喜多村英梨)With.守東桃香(伊瀬茉莉也)&川壁桃花(早見沙織)赤い涙/川田まみ
United Force/栗林みな実
もってけ!セーラーふく泉こなた(平野綾)・柊かがみ(加藤英美里)・柊つかさ(福原香織)・高良みゆき(遠藤綾)
光の行方/savage genius
Jump to it!!/向日岳人
Must Be Strong!/青学メンバー
非情のテニス/立海メンバー
GO MY WAY!!/水瀬伊織(釘宮理恵)・天海春香(中村繪里子)・高槻やよい(仁後真耶子)
私はアイドル/水瀬伊織(釘宮理恵)・高槻やよい(仁後真耶子)・双海亜美,真美(下田麻美)
ポジティブ!/水瀬伊織(釘宮理恵)・高槻やよい(仁後真耶子)・双海亜美,真美(下田麻美)
THE IDOLM@STER天海春香(中村繪里子)・萩原雪歩(落合祐里香)・秋月律子(若林直美)
gravitation/angela
天武の舞、暁の門/KAORI
深淵舞踏/片霧烈火
when they cry/片霧烈火
ふたりの場所片霧烈火

短時間だったのでけっこー少なめ。
今日は喉の調子が良かったから、烈火さんの曲3連続で歌ったら見事に酸欠になりました(笑)
もってけ!セーラーふく」はいつになっても上手く歌えません。みこみことかも歌えない人だから、 きっと人間的に無理なのだろう(苦笑)兄者は眼鏡はどこですか役。
テニミュアイマスとか気持ち悪い組み合わせ止めろと怒られました。うるせー。
今度はネオロマ混ぜてやる!!
ちなみにリトバスはRitaりん初カラオケ配信記念ということで、兄者と含めて5回も歌った(歌いすぎ)。ちょっと難しいけど、 サビで音程がぐんぐん上がるから歌ってて気持ちが良い!!
今月はいよいよ「relations」(←アイマス曲で1番好き)が配信されるから、また歌いに行くぜー。

来週叔母さんとこに遊びに行くので、姪っ子たちに何あげたらいいと思う??と兄者(@ロリ属性好き)に尋ねたら、「むぎわらぼうし」 と言われた…。ああ…うん、なんか分かる…と思ってしまったが、 麦わら帽子を二つも買うとかさばるので結局別のものを買いました(笑)

キョン捕獲

チッ、まさかあんなに大々的にらきすたコーナーが出来てるとは思わなかった…。
釣られてる感をひしひし感じながら、恥を忍んで購入。
それにしても受けくさいキョンだな。
ほもい本の表紙でよく見るネクタイの緩み方をしている…そういう客層がターゲットなのだろう。

そろそろタイムリミットだ寝よう。