み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

さよなら言えぬこの気持ちと いつまで手を繋ごうか

金曜のプレゼンは大成功とまではいかないまでも、そこそこの出来で、先輩にも評価してもらえたので、今の段階ではひとまず◎かな。
配属も一応決まりましたが、口に出したくないほどおぞましい事になってしまったので、ちょっと来週から憂鬱です…。高スキル集団の中で、 確実に私だけが浮きそうな予感。
ああ怖い怖い。
何より、配属先に女が私しかいないという息苦しさよ…(涙)

三連休は超ダラダラ生活と相成りそうです。干物女上等。
天気が悪いと何もする気力がおきなくなる体質を何とか改善できないものか…。
洗濯できなくてストレス溜まる。
でも、今日はテニスのOVAとミュDVD見直したりしたので、ちょっと元気出ました。
久々にサイトの方のGCレビューもちょっと更新しました。
明日は光田康典崎元仁氏のコンサートに行ってきまーす。