み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

天地人 第3回 「殿の初恋」

上げ忘れたので、今更更新。
ううむ、どうも子役回が終わってからは、気持ちがかくんと落ちてしまったぜ…。
2話の「わしの側にいよ…いよ…ぃょ…ぃょ…ぃょ…」が耳から離れませぬ!!(笑)

●リアルタイム殴り書き感想
はじまった!
大谷吉継も三成の親友に入れてあげて下さい…。
パパイヤ出るー。
ごめん、私の顔の好みも、景勝<景虎、だ!(オイ)玉鉄のほうがさっぱりしてて好い。
与六:「思い付きませぬ~!!」→コケる景勝、漫才主従め!
おしりぺんぺん可愛すぎ。
お船の暴れ馬静止は、巴を思い出しますなー。
兼続はよく田んぼの似合う男になりそうです。
今週のノブさまコーナー(笑)
とりあえず話の本筋に関係なくても、毎週出番は用意されているのですね。
春日山は岩山ではないぞえ。城の見取り図が見たい。
景勝、重篤な恋煩いにより挙動不審。「うん。」ってなんだお前(笑)
与六、泣くんじゃねえー!!
パパイヤ鈴木は髪の毛のボリュームが異常!!(笑)
背景にいても、視線が吸い寄せられてしまうではないか!
私は直江夫婦大好きですが、別にフラグ立てはいらないなあ。おまけに景勝と絡めちゃうと、わだかまりが生まれちゃったりしないものか… と不安。

でもまあ平和な上杉家が見られるのは嬉しいです。じきに骨肉の争いが始まってしまいますからのう…。 阿部ちゃん謙信もやはり便所でご臨終なんだろうか(笑)

天地人紀行・本与板城本丸
「バス停から徒歩25分、3月まで積雪のため閉鎖。」
どんどん高まる新潟クオリティ。いやこれ行く気失せるだろ!