み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

燃えるぜ!!

vestige -ヴェスティージ-』 いよいよ発売!!てことでエンドレスです。「vestige」はバラードってことでかなり好きなんですが、「crosswise」 の方が熱くて好きだ!!(笑)低音響かせて聴くとさらに燃える。頭の中でバサラOP映像が流れますよ…。 一昨日ちょこっとカラオケ寄った時にすでに配信されてたので、歌ってきました。裏声多くてチト歌いにくいです;;要練習。

新潟は私が行く前日まで大雨だったそうなのですが、晴れ女威力発揮で私のいる間は良い天気を維持してくれました。 謙信公祭はとても楽しかったです。私はどっちかというと武田贔屓なので、 御屋形様ばかり応援していましたが(笑)春日山城登城は迫りくる虫と暑さとの格闘でした。1駅分歩いたりとか、 今回の旅はひたすら歩き尽くめだった…。かなり足腰引き締まった感じ。
歩き廻ってたら発見ネタ。
韓流がここまで
スナック「冬ソナ」(笑)いそいそと母殿に報告。

そういえば、地震は大丈夫だったでしょうか…?私は全く感じなかったのですが、結構大きかったようですね。今や、 日本中何処にいても地震からは逃げられない様子ですね…。日頃から用意はしっかりしておかないと。

今日は直江津付近を観光して、帰りに長野メイトと某巨大書店に寄って、漫画収集。

積読にならないように早急に消化したいと思います…。シンフォニアも読まなきゃ。
鋼のロイアイフィギュア付きのブックインフィギュア青が気になりました。そのうち買いそう。メイトではやたら「いちごコンプリート」 が流れていた。苺ましまろ、コミックス1巻立ち読みしたらスゲー欲しくなってきた…。買うなら今か…!?『スイート・ミッション』 も眼鏡盟友(笑)モチさんの推薦に上がっていたから今度チェックしてみねば。

明後日から1週間小千谷・飯山へ→そのまま帰省(26日~1日)のため、しばらくブログ更新は携帯からになります。 PCに1週間も触れないなんて発狂しそうですが大丈夫だろうか(依存症)。明日は金下ろして、念入りに荷造りせんと。 持って帰って欲しいものあったら早急に連絡下さい(  ´ー`)ノ ああ本当に今年の夏はドタバタだ(汗)



大好きメガネ男子 NHK「こだわリング」
明日24:15からです。見るか…(笑)

eufoniusさん 自主制作版シングル「ちいさなうた」の取扱い店舗& CMムービー公開
そのうちつーはん。
あとriyaさん関係でこっちも↓
key 『Love Song』 全曲クロスフェード試聴。 

絶 対 買 い !!
試聴の時点で涙出てきた…。「05 百年の夏」「06 僕らの恋」が特にやばい。涙腺緩む。

Love Song Love Song

Key Sounds Label (2005/08/31)
売り上げランキング: 5

おすすめ度の平均: 5