み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ときめきメモリアル

タイトルに深い意味はありません(笑)

ご飯がからあげと納豆の毎日です…(何も言わないで下さい)学校で友達と話していたら、「なんか溜息多いけど、疲れてる?大丈夫??」 と心配されました(笑)ため息ついてるのか…私(重症だ)。テニ友には、再熱おめでとう!!とにっこりされる始末です。 再熱どころかたっぷり油を注がれた気分ですよ。うわああおんぶしてる人を見ると、フラッシュバック起こすー。 赤いものと青いものが全部忍岳に見えるー(危険すぎる)。
…東京公演お疲れ様でした。

気晴らしに「シャドウハーツ・フロム・ザ・ニューワールド」(タイトル長ぇ)を始めたのですが、 やっぱこのシリーズ笑えるわー!!まだキャラ萌えとかは無いんですが(シャナイアはセクシーねーさんなので好き)、 ゲーム自体が面白いのでやりだすと止まらないです。システムの大筋は2と変わってないし。ここにウルがいたら最高なんですが…。 これまでのウル印象が強烈過ぎて、ジョニーが薄くなってますよ(笑)ロジャーはまた出てきたね。

東方花映塚」を兄者から頂きましたー。さんきう、お疲れ!!
魔理沙だけファーストプレイ完了。ヌルゲーマーな私は6面あたりからひいひい言い出します(汗)うちの環境だと結構処理落ちするな…。 まあゆっくりになって助かるけど(オイ)
対戦とかして遊んでみたいです。だれかやってるひといる…?(しーん)
文花帖も東京で購入してきました。ちょっと高かったけど、面白かった。東方好きなら買いです。

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red
一迅社 (2005/08/11)
売り上げランキング: 13
おすすめ度の平均: 5

明日は早朝から新潟行ってきます。といっても、帰省ではなく上越市謙信公祭へ遊びに行って来ます。1泊していっぱい見てきますよ。 萌えっぱなしの状況を発散して来たいと思います;;愛・直江で中和する!!