み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ようやく夏休み

テスト期間終了しましたー。テストは全部クリアできたと思う。あとはレポート×2と史学雑誌に載せる書評を書き上げねば。

明日から父母妹弟がうちに来るのでせっせとお掃除中です。5人も寝るとギューギューだよ…。明後日は上高地へ、6日は富山・金沢に行って、 7日に帰ってきます。私1人だけ寂しく電車で帰宅ですよ…。まだ忙しくて実家には帰れない。
持ってきて貰うものとかを確認してたら、「誕生日何欲しい?」と聞かれて、あ!と思いました。 すっかり忘れていましたが私もうすぐ年を取るのでした…。いーやーだー!!20なってからあっという間ですね。おー、怖い怖い。とりあえず、 何も望まないからただ金をくれと言っておきました。何より就活用のスーツを新調したいのだよ。
でも今年の誕生日は倶利伽羅峠で迎えます!!(笑)嬉しすぎです、木曾殿…。
美智さんお誕生日おめでとうございました!!(出遅れた…)



World of Mana 聖剣プロジェクト始動

スクエニメルマガ登録してみた。

逆転裁判~蘇る逆転 ブログ開始
今週携帯サイトで体験版(メモ)

「GET!!ガンダムシード」オンパックキャンペーン
9月からペプシ三昧です。

▼後でチェックするもの
TYPE-MOONさん 「Fate/hollow ataraxia」 デモムービー第1弾公開。
東方幻想組曲

「LOVELESS」 イベントレポート
じゅんじゅん、ね、ネコミミ!!か、かわい…っ。