み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

肩こり解消したい…

まだ家族が来ないのでまったり更新。明日からは更新ストップするかもしれませぬ。

今日はレポートを1個書き上げました。オペラについてだったんですが、芸術を解する心がほとんど無い自分には大変苦痛でした。 まだ2000字だったので良かったですが…。芸術に限らず、全体的に海外のもの(特に西洋)に興味が持てないんですよね…。 洋楽とかも全然ですし。オペラじゃなくて歌舞伎ならかなりいけたな!(笑)最近映画の趣向も邦画に変わってきた…。妖怪大戦争見にいきたい。

今日も暑かったですね。明日は気温20度くらいのところで涼んできますよ(  ´ー`)ノ
何より米食生活に戻れるのが嬉しい…。最近焼きそば・きしめん・パスタのローテーションでしたからね…。ずっと食べてると飽きてくるので、 やはり飽きる来ない米は偉大です。

取り急ぎ私信
≫漢丸さん
今日発送しましたので、明後日くらいには届くと思いますー♪