み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

おかっぱの日

イザーク誕生日おめでと!!

今日から帝ミュなわけですが、侑士と岳人、大絶賛されてますね。…ちっくしょ!!(走り逃げ)
私は昨日最前列でミュを見ている夢を見ましたよ。ええ、岳人が可愛かったです。自分の妄想力の逞しさが恐ろしいです。今日も見てやるー。
観劇行かれる皆様、楽しんできてくださいねー。

悔しい思いを胸にWJ読みに行ってきた。
日吉をヒヨッコ呼ばわりする岳人と、岳人の肩を使って激しく後ろへ飛び下がる日吉に笑いました。飛びすぎ!!しかし、 こちらでも強烈なパンチをくらったぜ…。「もはや二人に体力は残っていなかった」というのが辛すぎます。ぐー、乾海はやっぱり強いなー。

今日はそんなこんなで絶望続きだったので、ついでに絶望先生も読んできました。糸色先生がコミケに参加する話でした。 ついでにディアイザまで載ってました(笑)おもしろい…。こんなにコミックス発売を待ちわびている作品は久し振りです。

コナンに総兄きた!来週はBJにも出るし。おお!!
最近体操のお兄さんが引っ張りだこなのはなぜなんだろう…(笑)毎日見てる気が。

美智さん、メッセージありがとうございました。
漢丸さん、ボイスメッセージ感激しました。良い声の方にハッピーバースディ歌われるとなんか照れますねー(笑)

私の周りには結構夏生まれの友人が多いです。るいはともをよぶ?同じくO型の友達も多いです。 私自身は夏生まれっぽくないねーとよく言われるのですが(汗)夏生まれの人は暑さに強いので、お出かけに引っ張り出しやすいです(笑)

次回のこむちゃに、「創聖のアクエリオン」主題歌でおなじみのAKINOさんが登場!
聞いてみようと思いますー…が、AKINOさんって"15歳"だったんですか!!?ひょえー、 若いのに物凄い歌唱力だわ。

『I've Talk Jam』 放送開始!!
ちょっと遅れましたがいよいよ公開されました。パーソナリティがSHIHOさんで嬉しいvv

Loser Kashiwagi is NOT dead

実は「巫女みこナース」をフルで持っていないので、これは欲しかったりする…。KIRIKOさんの曲も多いし。全曲試聴できますよ。

ギャルゲー汚染度チェック

■診断結果
あなたは51.25% ギャルゲーに汚染されています。

あと一歩で駄目なレベルになるところです。立ち直ることはすでに無理でしょう。でもギャルゲーの無い世界には未練も何もないでしょうから、 さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。

女として非常にやばい気がする…。恥はとっくに捨ててますけど!!(いさぎよく)