み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

夏詩

いよいよ烈火さんのライブが明後日に迫ってきたので、そわそわして参りました。でもライブで歌われる曲、 ちゃんと全部知ってるか微妙だな;;全曲持ってるわけじゃないからなー(x_x)まあ約束とふたりの場所魂響が聴ければ私は大満足なのですが。 あと月光も歌ってほしーい。
東京では久し振りに史跡めぐりもしようと思ったんですが、やっぱり暑そうなので博物館めぐりをすることにしました。 博物館なら中はいれば涼しいですからね。刀剣博物館と国立博物館に行く予定です。 友達のお遣いがあるので乙女ロードも行って来ますが(笑)相変わらず私の東京ツアーはなんだかおかしいです。

甲子園、弟と電話しながら見てたんですが、残念ながら新潟明訓負けましたー。じーちゃん日帰り決定。粘り強く頑張ってたんですけどね。
次は松商でも応援しようと思います。

劇場版 AIR」見ました。
違う違うとは聞いていましたが、ホントになんだこれー!?って感じですね。私はTV版や原作が好き過ぎるので、やっぱり違和感が… というか途中で飽きてきました;;柳也のビジュアルが個人的に大変気に入りません…っ。むしろ笑いが起こってしまった。神奈も萌えない  よ!!
劇場版→TV版→原作と段階を踏んでいけば何とかなるかもしれません…。私はダメでした。。