み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

いよいよ明日!!

今日が丸1日資料室にこもってました。Uっきーと一緒に終わらねえと愚痴りながら延々レポート。今日のUっきーは下駄を履いてました。 やっぱ男は下駄よね!!(また妙な偏見が…)
私は結局レポートが終わらなかったので、放置していきます。どうせ15日までに書き上げればいいんだし!

帰ってきてからニュースを確認。
甲子園、松商負けたのか。…もうどうでも良くなってきました(笑)

iTune Music Store、今日始めて使ってみたんですが、凄く便利ですね!!試聴してるだけでも楽しい~♪さっそくDAIの 「TAO」を買ってみました♪J-popで気になる曲はこれを利用していこうかと。 願わくばもっとアニソンが増えますように(コナンしか入ってない…)。でもゲームのサントラとかは1曲ずつだと結構辛いものがあるよな…。

さてと、りしが4時頃(朝の)来るというのでお掃除しますかね。秋葉で同人CD漁りたいんですが、やっぱりコミケ中は人口密度高めかな…。 避けたほうが無難か。メイトはブキミュのDVDを早く通常版で売ってくれ!!初回特典、 箱ごと誰かに貰って欲しい…。そのうち解体してポイしそうです。



NDS 『逆転裁判 蘇る逆転』 WEB体験版公開!
そんなに大きくは変わってないみたいですね。ああ久し振りにカツラ投げが見たかった…(笑)

東方文花帖 降臨「同人シューティングゲームの歴史を変えた東方シリーズ 初単行本」
東京で買ってくる予定。CD楽しみだー。

TVA 『GUN×SWORD』 ファンブック コミケット68で発売!
と て も 欲 し い ん で す が !! つーはんしてくれー!!