み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

焦がれる様に

実家にいるのに、半日が家事で終わるのはなぜだろう…(涙)

しーど見ました(多分、2週分くらい飛ばして)。
白いおかっぱががんばってた!!燃えるぜ!!
やべールナ死にそう…と少し怯えてたのですが、上手くミッションこなしてほっと一息。シンルナは姉弟のように見えます…。
カガリが少しずつ男前度を取り戻しつつあって、嬉しいー。
ジブリールさようなら(暗黒の議長より)。

明日はふみと缶乃さんとカラオケ行ってきます~♪久しぶりに歌える!!あと弥珊CD探して、平井さんの画集を買ってこよう。
帰ったら不在者投票にも行ってこようと思います。明後日には長野に戻るので、ギリギリ間に合ってよかった。

最近、DAMが神化してきてびっくりだー。
歌いたい9月新譜↓

硝子の靡風KOTOKO
Face of Fact/KOTOKO
涙の誓い/KOTOKO
Silent wing/美郷あき
電光石火の恋/ヒノエ(高橋直純)
奇跡のプレゼント/うしろ向きじれっ隊
SNOW/松澤由美
DEAD SET/angela
いちごコンプリート/千佳@千葉紗子・美羽@折笠富美子・茉莉@川澄綾子・アナ@能登麻美子
ホーム&アウェイメロキュア

良いネタになりそうな曲もあって嬉しい(笑)

カードの請求が5万を超えるとさすがに焦る…。またオクでがんがん稼がなくては。美容室も行きたいのにー。