み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

追いかける空

弟がワイヤレスLANを引いてくれたので、自分の部屋でもネットが使えるようになりました。 万歳!!最近弟とは勉強の話をよくするようになったのですが、一橋、慶応、早稲田… と並ぶ志望調査表を見ていると末恐ろしいです。 勉強したいなら私大はやめとけと言ってるので、本人は東北行く気満々のようですが…。学校ではブッシュ政権についてだとか、 靖国問題だかを友達と議論してるそうです。嫌だこんな15歳…(顔面覆い)。

今日は書評を片付けました。担当の西洋史の先生にメールで送りつけようと思って、先生の個人サイトをうろうろしてたんですが、 ブログに今面白い漫画として「おお振り」を挙げていたのでびっくり…(笑)

なんだかばたばたしていたら、夏休みも折り返し地点になってしまいましたよ…。私の好きな季節が終わる…せつない。 今年は会津にも行けず仕舞いだ(夏の恒例行事)。ああ、そういえば明後日の「歴史が動いた」は三成特集みたいです。 我らが佐吉がついに表舞台に!(感涙)祝杯を上げーい!!

私信
≫美智さん
おお!fit仲間ですね!!(笑)fitはハンドル軽いので好きです~。就活…、今になって文学部という壁が大きくなってきました… (汗)ちゃんと仕事に就けるのか心配です。お互いがんばりましょうね。

≫18日以降にメールくださった皆様
すみません、お返事遅れます…(9月には返信予定)。
取り急ぎ、漢丸さん≫2日頑張ってみますー!!

シャドウ ハーツ シリーズ 特設ページ&試聴 公開!
フロムのサントラは買いました。OPが好きです。 ゲームのほうは現在マチュピチュ

Windows XP快適化テク!ベスト50
戻ったら読む。

PS2『遙かなる時空の中で3 十六夜記』 公式サイト更新
曹丕みたいな泰衡きたー!!(笑)某友人がモロ好みそうなビジュアルです。ボイス鳥ちゃんはかなり嬉しいですよvv

鳥ちゃん繋がりで、キヨのキャラソン「Everyday」聴きました。 相変わらず歌うの上手いなあ…。ノリの良い曲でいいですよ♪高音ボイス好きーvv

弥珊CDがどこにも売ってないのはナゼ…??殺生丸さまは買いました。

■CDとか漫画とかのメモ。
9/2→9/22 I've Girls Compilation vol.6 「Collective
11/2 栗林みな実 舞-乙HiME OP 「タイトル未定
11/23 FictionJunction YUUKA 「Destination」
10/5 緑川ゆき 夏目友人帳 (1)
11/21 荒川弘 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版