み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

がくり…

iPodに入れてる曲を全部消してしまって、凹み中です;;海外サイトから色々掻き集めましたけど…、やっぱり足りないー(>_<)覚えようと思ってたミュの曲も聴けなくなったー(涙)

今日はラーメンを食べに行って、帰りに慈光寺(超ローカル)に行ってきました。中学の遠足で行った以来なので、何かめぼしい発見があるかな~?と思ったんですが、結局大した収穫もなく虫の襲撃を受けて終わりました。庚申塚くらいは一応発見。結構観光客が来ていてびっくりです。夕食は庭でバーベキューをしたのですが、ついつい食べ過ぎで胃薬のお世話に…(汗)実家に帰ってくると、自然と食べる量が増えるので危険です。弟とバドミントンをしたりして、何とかカロリー消費に励んでいます…。また2kg太ったからなぁ(涙)

明日は久々にニュース収集をしたいです。ちょっと泰衡のことで頭がいっぱいになりかけてますが…(十六夜記)。学校の友人がようやく遙か3を購入してくれました(にや)。リズ先生好きのようで、愛らしいヘタレ年長組好きの私と話が合いそうです。戻ったら一緒に遊ぼう。

KOTOKOツアー、大阪組の皆様おつかれさまでした!!モチさんから軽くお話聴かせてもらいましたが、私の大好きな曲あるとかで、物凄くそわそわして参りました。今回は極力ネタバレを見ない方向で行こうかな…。あと2週間、心待ちにして過ごします。また、来月からはI've強化月間と称して、レビューの更新などを積極的にしていこうと思います!レビュー希望の曲がありましたら、気軽にリクエストして下さいね☆