み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

CD売って6000円稼いだ

CD4枚で6000円になったので、結構いい値で売れました。
直純出演ドラマはよく売れますな(笑)

平家物語図典」到来!!やっと届いた~。 こいつはスゲエ!!レポートのお供にピッタリだ。武器オタにも嬉しい(フルカラー写真入)。五味先生、今年も京都来るかなあ。 平家のお話聞かせて欲しい。

ちょっと調べたいことがあって、一般の人が思う新潟の歴史人物について手っ取り早く弟にメールで聞いてみました。
返ってきた答えは
「…柿崎」
柿崎かよ!!(笑)オイオイ、新潟県民でも知ってるか怪しいぞ(´∀`;)
柿崎景家は上杉謙信の家臣ですが、私もあまり詳しいことは知りません;;
もういいや、上杉謙信河井継之助山本五十六あたりでいいよな…。

夏の便利アイテム、シロちゃん⇒
この前メイトで購入。バスッとたたくと冷たくなる例のアレです。タオル巻いて寝るときとかに、 首の下に置いておくとしあわせ~vv心地良い眠りが約束されます。
それにしても、メイトのマ王グッズはなぜ次男と三男ばかりなのか…!!グウェンダルは人気無いの で す  か !!(しょぼーん)。
――そんな明夫キャラ好きの嘆き。
イザーク(メイトカード)も捕獲したぜー!!今年のAVまつりは絵柄が花帰葬だったぜっ。

コナン感想。
平次のド阿呆ーっ!!お前なぁ…、子分はないやろ…。
今日は勘違い和葉、「平次が黒いのは日焼けじゃない」に爆笑!!腕しがみつき和葉にも萌えたー。

私信
≫桐部さん
一昨日だったら、 おそらく池袋で1000人程の行列が見れましたよ(笑)うちの辺りはその500分の1程度でしたがw想像を超える人気振りでした。
苺ましまろ」はまりますよねー。ねーさん愛してます。♪I・C・H! I・G・O girl!!(止まらない)

ANIMAX 9月の新作をチェック!
ウィッチハンターロビン」きた!!ずっと見たかったーvvエヴァも久々に見るかな。

PS2 『TALES OF THE ABYSS テイルズ オブ ジ アビス』 公式サイトオープン
情報解禁はっやいなー。主人公が17歳の割にオッサンくさく見えます(爆)

PC  『Fate/hollow ataraxia』 10月28日発売予定!!
発売日決定――っ!!予約特典チェックを開始せねばなりませんな。

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉 予約開始
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル 予約開始
SUIT CD vol.8詳細↓

収録曲はラクスの「静かな夜に」をアップテンポにした、ミーアが歌う「Quiet Night C.E.73」を含む2曲を収録。

凄いピンクピンクしてそう!!ドラマはどちらがやるんでしょう…。アスランを巻き込んだどたばたコメディ希望…(笑)