み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

あと2日…

傷ついても 止ォまらない 情熱を 抱っきしめてー♪

西川氏熱唱モードが始まりました(=徹夜態勢)。 よっしゃー乗り切るぜー♪キミとボクとならイッツオゥラーイ!!(近所迷惑注意)古い人間なのでひたすらベストをローテーションです(笑)イエ、 ちゃんと新しいのも持ってるんですけども。
ま、徹夜と言っても4時間、5時間は確実に寝ますが(笑)テスト前、徹夜するくらいなら潔く寝るタイプ。

明後日には泣いても笑っても不健全生活に戻れるぞー!!今7000字、11枚。この調子だと1万字近くは軽く書きそうなヨカン。 前回の残りもあるのに、どんだけ長々発表する気なんだ私…。怒られる時間を減らすために先を急がせる作戦(笑)

そういえば、来週はいよいよI've武道館チケの発売ですねー。長野のI've好きさん把握するために、 メイト店頭で買おうかなと思ってるのですが、何時間前から並べばいいんだろう…。1時間前じゃ遅い…か?長野メイト、 交通量の多い道路に面してるので、あんまり長時間並びたくないんですよ(汗)1人で行くからなおさら心細い…。 まあ新潟メイトに並ぶよりはマシだけど(笑)

ゲームパッド壊れたので新しいの買いました。踏んだら割れた(当たり前だ…)

ELECOM JC-PS101USV USBtoPSゲームパッドコンバータELECOM JC-PS101USV USBtoPSゲームパッドコンバータ
エレコム
売り上げランキング: 20
おすすめ度の平均: 4.11

PS2のコントローラーが使えるやつ。やっぱり慣れてるものはいいですね。動作も特に問題なし。でも今日ファミコンパッドの存在を知り、 こっちにすればよかったー!!と激しく後悔。。

HaccaWorks*さん 「花帰葬+P」 リリース情報 
きたー!!!
忘れずにつーはんしなきゃ!!

ワンダと巨像 特典 限定スペシャルDISC付き 予約開始
早速よやくーvv世界観に期待。

「機動戦士ガンダムSEED」の挿入歌「暁の車」から1年― 新挿入歌発売決定!

9月22日発売
『 焔の扉 』(ほのおのとびら)
FictionJunction YUUKA
VICL-35883/¥1,000(tax in)

見返そうと思って未だ見てない;;

【メモ】 : バサラで「熱唱琵琶」 とかいうアイテムを装備すると、西川ソングをBGMに出来るらしい!(笑)ソイツは燃えるぜー!!