み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

あと3日ー!!

レジュメまだ6枚しか書けてないよ、あうう…。
今日はそれにも関わらず、就職講演会聞いてきた。実際は保護者向けのものなんですが、先生に「学生も来てくれよ~」と頼まれたので行ってみたら、 日本史で行ってるの私しかいなかった(寂)みんな…。Uっきーのお母さん見れたからいいけど(笑)

色んなものを我慢しているので大量に溜まってきました→
はやく消化したいー。バサラやりたいー。
つか、今書いてるレジュメ、奇しくも「お屋形様ァ――!!」についてなんですが(笑)お屋形様ならまかせろ!うちのゼミは、 分からないことがあってうがーってなると、口々に「武田信玄殺してえ…」とか言うゼミです(怖)
種も2週間くらい溜めてるー。でも今日はゆーかさんの「焔の扉」が流れたそうだから後でチェックしてみよう。

WJ読んだー。禁漫画中ですがD2が気になって…。
岳人がにこにこしながら「おめでと!!」って言うの期待してたんですが、なかった! (ずーん
D2は一部の人に狙いすぎだと思います…(笑)予想はしていたけれども。むしろ岳人は男らしくシングルでも良かったよ。 岳人とジロちゃんが組んだら可愛いなと思って期待してたけど、よく考えたら両方前衛ですもんね… (涙)まーいい!妄想を掻き立てられる日岳ですよ!!岳人が日吉を嫌がってるっぽいとこがいかにも!!(笑)忍岳←日で騒いでた頃が懐かしいですなー。 侑士が勝ったんだから岳人にも勝って欲しいと思いつつ、やっぱり勝つのは侑士と一緒がいいと思いつつ…(揺れる忍岳心)
喧嘩腰のがっくんがまた来週も拝めると思うと、心がうきうきわくわくもえもえしてきます。
そいやジロちゃんのバトンがあるんですね。がっくんの誰かくださいvv(あるのか!?)