み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

あと4日ー!!

アニメ禁生活をしていたはずが、昨日はラブレ…トリブラを見ました。純ちゃんとこにたん、そしてエステルが能登たんなので、 完全にLOVELESS被って見えました(笑)友達がコミックス買い始めたそうなので、今度貸してもらおうかと。

近現代史のレポートを、同人誌とコミケを絡めてオタの心理で書いてやろうと思った今日の昼下がり(暑さで頭おかしいです)。先生、 アキバ行ってもオタの心理が理解できなかったようなので書いてあげたら喜ぶだろうな。同じ日本史の先生じゃなかったら書いてあげるのにな。 さすがに覚えられてるので、そんな暴挙に出ることは出来ませんが…。

草取りしたら見事に日に焼けました。いかん、今年は日焼け対策怠ってるからすでに黒くなってきたー(涙)



PS2 『遙かなる時空の中で3 十六夜記』 公式サイト更新
あああ… あにうえー!!
やばーい、髪下ろし景さんクリティカルヒットだよ。最近、 ヒノエよりも敦盛よりも景さんが1番好きなような気がしてきました。某サイトさんで眼鏡かけた姿が可愛かったからかなー。 若い子もいいけど三十路近くの男に弱い私…。
遥かなる時空の中で2~紅葉舞~」9/28発売。

PS2 『真・三國無双4 猛将伝』 公式サイト オープン
関平の熱いトップが好きだったのに、甘凌になってしまったー!!新シナリオか…、ちーうんかっこいい、 迷う…。

PS2 『戦国BASARA』 公式サイト更新
幸村のOPがアホすぎて笑えます。ああ、 また妙なイメージが…(遠い目)