み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

あと5日ー!!

追い詰めるためにゼミ発表までのカウントダウンを始めてみたりする。

でも今日は、暑い中資料室こもって頑張ったー。あの部屋せめて扇風機くらいは欲しい…。明日はまた学校の草刈りに自主的に参加して参ります。 ちっとは涼しくなってくれないかな。炎天下の中、外にいるのは非常にしんどいのだが…。

ネタの無い時のアニソン紹介。

Silent wing Silent wing

美郷あき 畑亜貴 宅見将典 斎藤真也
ランティス (2005/07/06)
売り上げランキング: 608

おすすめ度の平均: 5

疲れてるときに聴いたら、なんだか泣きそうになりました。私、 音楽はかなり雑食ですけどやっぱりこういう静かな曲調が1番好きかな。中学の時好きだったThe gardensを思い出した、 そんな曲調(ガーデンズ知ってる人少ないだろうな…)。C/W曲は一転してアップテンポなので、 1枚で2度おいしい感じです。 PS2舞-HiME 運命の系統樹』の曲はOPの 「阿修羅姫」もお勧めです。美郷さんの曲はED。


TYPE-MOON 『Fate/stay night』 アニメ化決定!
公式初告知ですかね?コンプティーク、今度メイト行ったら買ってこよ。

白いPSP
9月15日発売。可愛いですねー。そろそろ買いたいなあ。

10/27 PS2義経英雄伝修羅』

来週の週マガで「RAVE」最終回みたいですね。寂しいなあ。