み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ルナダイアル

前期授業がもうすぐ終わろうとしています。夏休みは8月4日から10月3日まで。今年の期末は例年に比べて楽々です。 取ってる授業が少ないから、テスト3つにレポート3つ。今日の5限にテスト勉強は済ませたから、 あとはゼミ発表クリア後にレポート片付けるだけ!恒例の30枚レポートは出るかな…(不安)多分、8月末に卒論報告会あるから、 それまでに固めとかないとやばいな。ああもう、大学4年間なんてあっという間デスネー(涙)夏休み、遊んでばっかりもいられないわ。

今週は続々とCDやらDVDやらゲームが届くのに一向に消化できない…。そういえばCERO新規制、これだと親同伴じゃないと高校生、 BLゲーやギャルゲが買えないですよ(笑)MGSも3から18歳以上になったから、次回作はちょっと大変そう。

今日はもうやる気出ないので、極上生徒会見て寝ます。オタ離れしているとネタが無い私…。

PS2真・三國無双4 猛将伝』 9/29発売!