み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ゲームしないと死んでしまう病が…

本サイト5万hitありがとうございましたー。いつから数えてるか忘れたけど;;

うがー、うちに帰ってくると勉強する気が途端に失せる。早くBASARAやりたいので、 Detonation!状態で頑張りたいところなんですがね…。小さな花が欲しい。BASARA、 ぴあきゃすで早売りゲトした人のプレイ動画見てたら凄い面白そうでした。アニメーション、 サムライチャンプル風だし!!夏休みはいったら友達とBASARA合宿するー。S嬢に光秀やらせるー。
この調子で戦国時代ブームでも到来して欲しいものです。あの時代はいい男てんこもりだよ。

先日の酔っ払い写真を先生に激写されていた事実判明。私結構すぐ記憶飛んじゃう人なので、全然憶えてないんですよ…。 「今後何かあったときに使おうぜー」とかやーめーてー。
夏休みにインターンシップと称して新しく作っている博物館のお手伝いに行くので、飯山市役所に電話しました。飯山は何度も行っているのですが、 市役所の人と一緒に飲んだりと不思議な待遇を受けているので、課長さんとかにまで名前を覚えられて仲良くなっちゃってしまい、 変な感じです(笑)お手伝い楽しみ!

そういえば、8月はDAMyozuca*さんの「ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~」 も配信されるみたい♪周りに引かれても歌うぞ私はー(笑)この調子でギャルゲソンが増えてくれると嬉しいです。 栗の子たんはアルバム全曲配信して欲しい…。次は「Blue tears」を是非…!!そのうち地元の男衆とも集って行きたいな。 アリプロとか知ってる人がいないと歌いづらい…(笑)

拍手返事
≫「来週からトリブラに皆川&小西さん演じるキャラが…」
まじですかー!!立夏と草灯!!トリブラはゲスト声優も豪華なので毎回わくわくしてます。素敵情報有難う御座いましたー。 楽しみにしてますvv

以下は自分用こみけメモ。行かないので通販か誰か買ってお願い用(笑)
コミケ3日目いきてえー!!
カルタグラサントラ
souleave 『Living』
PHOENIX Project 『VAIN CRY』
少女病 『CLANN』
東方ミッドナイト MAXIMUM TUNE
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
黄昏フロンティア 『幻想曲抜萃

今後増えてゆくかもしれませんが、お気になさらず☆